東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

多彩な演出が可能!送別会を兼ねた忘年会は特別な会場で

バルーンリリース

会社によっては、送別会を兼ねた忘年会を行うこともあります。船上で開催するのも良いのではないでしょうか。一年を楽しく締めくくり、お世話になった方を気持ち良く送り出せるアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご紹介します。

 

 

思い出に残る会を開催するためには

 

送別会は今までお世話になった方が会社を辞めるといった節目で行う会です。

年末であれば、送別会を兼ねた忘年会を行う場合もあります。

 

送別会を兼ねるのであれば、思い出に残るイベントにしたいと考える方も多いでしょう。

そこで、忘年会と送別会を兼ねた魅力的な会場をお探しなら貸切クルージングがおすすめです。

 

貸切にしたクルーザーは自分たちしか乗船しないため、どれだけ盛り上がっても構いません。

また、お店での忘年会では体験できないような、観光スポットを巡る旅行気分が味わえるのも魅力のひとつです。

 

アニバーサリークルーズでは、オリジナルのプラン作成も可能です。

デッキに出てバーベキューを行う、バルーンや花を使っておしゃれな雰囲気を演出する、マジシャンを呼んでショーを見るといったことまでできます。

 

音楽好きな方を送り出すのであれば、船内で本格的な生演奏を聴くこともできるので、思い出に残る会になること間違いなしです。

 

 

記念撮影はプロのカメラマンが担当

 

カメラマンが撮影

 

クルーザーから見える景色は、とても美しいものです。

その景色と一緒に記念撮影をしてみませんか?

送別会を兼ねている忘年会では、写真は思い出の品となります。

 

しかし、ゆっくりとはいえ移動している船での撮影は、慣れていないとベストショットを逃してしまうことも。

そこで、プロのカメラマンを手配するオプションがおすすめです。

撮るのが難しい夜景を背景にした写真も、プロの手を借りればきれいな記念写真になるでしょう。

 

撮影した写真はデータとしてお渡しが可能なので、幹事様は後日参加者全員に渡すことができます。

 

楽しい思い出を参加者全員で共有でき、思い出を形に残すこともできる貸切クルージングでの忘年会。

ぜひご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー