東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンに行きたいけどコロナで不安?そんなときは貸切クルージングがおすすめ!

大勢で乾杯

夏はいつにも増してビールがおいしい季節です。仕事帰りにビアガーデンに立ち寄って乾いた喉を潤すのが夏の楽しみという方も多いのではないでしょうか。

「ビアガーデンには行きたいけれど、コロナのことを考えると不安……」という方におすすめなのがクルーザーを貸切にして楽しむ船上ビアガーデンです。

完全なプライベート空間のため、知らないグループと密になる心配もありません。久しぶりに会う仲間と開放感的な海の上で飲むビールは最高においしいはず。気の知れた仲間たちとコロナへの不安を忘れて、夏の夜を楽しみましょう。

ソーシャルディスタンスを十分に保てるクルーザー

都会と海

2020年に国内での感染が発覚した新型コロナウイルス感染症、今年の夏も未だにその影響が続いています。大勢で集まって気軽に飲み会を楽しむのはまだ難しい状況です。

「屋外のビアガーデンなら換気がいいから大丈夫」と考える方もいますが、飛沫感染の心配もあるので、ソーシャルディスタンスがしっかりと保てる場所を選ぶ必要があります。

クルーザーには前方・後方や2階に屋外デッキがあり、船室だけでなくさまざまなスペースを利用できるため、密になりにくい特徴があります。みんなで集まってもソーシャルディスタンスを保ちながら安全に過ごせるのは貸切クルージングならではの魅力です。

ビアガーデンに必須の食事と飲み放題プランでお出迎え!

女性がビールを飲むシーン

ビアガーデンといえば、冷えたビールが欠かせません。

アニバーサリークルーズの飲み放題メニューでは、専属のバーテンダーが乗船し、おいしいビールや飲み物をその場で作って提供します。

生ビールをジョッキに注いでいる

ビールや焼酎、ハイボール、女性に人気のカクテルやワインなど種類も豊富にそろえていますのでお好きな飲み物を思う存分楽しめます。また、ビールやお酒がすすむおいしい料理も豊富に用意しています。

オーシャンビュッフェ

おすすめはオードブルを中心にしたカジュアルビュッフェですが、密を避けたい方にはお好みの料理を詰めたお弁当ボックスのご用意も可能です。

船室で涼みながら海上の開放的な雰囲気を楽しめる

スカイツリーと海

猛暑のなか、屋外での飲み会はつらいと感じる方もいるのではないでしょうか。

クルーザーは、冷房機器を完備しているため、涼みながら快適に楽しめるのもおすすめのポイントです。

快適な船室でビールや料理を堪能したり、屋外デッキで心地よい風に吹かれながら美しい夜景を満喫したり、さまざまな楽しみ方ができるのが貸切クルーザーの魅力です。

今人気のクルーザーで今年のビアガーデンを楽しもう!

少人数でパーティ

クルーザーには、日常では味わえない特別感があります。人混みを避け、ゆったりとくつろぎながら仲間と安心して楽しめるのはもちろん、移動制限で遠出を控える状況が続くなか、旅行気分も味わえるとあって注目を集めています。

アニバーサリークルーズでは非日常感を味わえるうえに本格バーさながらのカウンターがある船や高級感あふれる内装にLED照明が施された船など、船上ビアガーデンにぴったりの船をそろえています。

貸切クルーザーで船上ビアガーデンをすれば、コロナ禍の閉塞感から解放され、気分もリフレッシュすること間違いなしです。貸切クルージングプランについての質問や船の種類、予算など、気になることがあればお気軽にアニバーサリークルーズまでお問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー