東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会を盛り上げよう!大人数でも楽しめるくじ引き大会!

プレゼント

 

年末の楽しみである忘年会のゲームや余興はいろいろありますが、「なかなか内容が決まらない・・・」という方も多いのではないでしょうか。そういった方には、宴会の定番であるくじ引き大会がおすすめです。シンプルですが、人数に関係なく全員が参加できることが魅力です。この記事では、くじ引き大会に必要な準備からオプションメニューについて紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、楽しい忘年会を企画してください。

 

 

余興をお手軽に楽しむならくじ引き!

 

忘年会の楽しみでもあるゲームや余興ですが、企画をするのはとても大変です。

盛り上がる年代が限られてしまい、参加しない人がでてくることは避けたいですが、全員が参加できて楽しめるイベントを企画するのはなかなか難しいのではないでしょうか。

 

そこでおすすめなのが、くじ引き大会です。

番ではありますが、シンプルでわかりやすいくじ引きは年代性別問わず参加者全員が楽しめます。

準備するものが少ないこともくじ引きのメリットで、必要なものは店頭やインターネットなどで簡単に購入することができます。

なんといっても、練習が必要ないというところが幹事様にとって何よりのメリットといえるでしょう。

 

 

景品の管理や手配をしてくれるオプションあり!

 

船内が盛り上がる余興イベントの準備

 

準備が少ない、練習が必要ないくじ引きですが、必要不可欠なのが豪華な景品です。

せっかくの忘年会には、豪華な景品を用意したいですよね。

景品の内容によっては盛り上がりに欠けてしまう場合もあるほど、重要なポイントです。

 

しかし、その景品選びや準備は意外と大変です。

参加者の人数が多くなればそれだけ景品の数も多くなるうえ、買いだしや手配など金額の配分を考えながらの準備は幹事様にとって大きな負担になってしまう場合もあります。

 

アニバーサリークルーズでは、そういった面倒な作業は避けたいという方にぴったりなオプションを用意しています。

景品の手配からクルーザーへの搬入、ごみの回収まで、すべてお任せできるので幹事様の負担が最小限に抑えられます。

 

また、高級食材や大きな家電といった持ち帰りに不便な豪華景品は目録引き換えハガキでお渡しするので参加者にも負担をかけません。

景品の内容ももちろんご予算に応じてご提案いたします。

クルージングでの忘年会をお考えの方は、ぜひ景品・プレゼント一括手配のオプションもあわせてご活用ください。

幹事様の負担や手間を減らして、参加者全員が楽しめる忘年会を企画しましょう。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー