東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女性でも気軽に、そして手ぶらで参加できるおしゃれなBBQ

クルーザーで談笑する3人の女性

夏の楽しみといえば屋外でのBBQです。しかしなかには、「BBQはしたいけれど、準備や後片付けが面倒……」という方もいます。

手ぶらで簡単にBBQを楽しみたい方には、アニバーサリークルーズの船上BBQがおすすめです。今回は、女性でも気軽に参加できるBBQについて詳しくお伝えします。

 

 

荷物や準備が大変なBBQを簡単にする方法

 

「BBQは準備や片付けが大変」というイメージをお持ちの方は少なくありません。

たしかに、公園やキャンプ場などでBBQをする場合、大量の食材の買い出しや器材の運搬、下ごしらえなど大忙しです。

そして、BBQが終わったら、ごみをまとめたりお皿や器材を洗ったりといった後片付けをしなければいけません。

できれば、準備や後片付けは最小限にして楽しみたいですよね。

 

アニバーサリークルーズの船上BBQであれば、面倒に感じることはスタッフにおまかせできます。

お客様は当日手ぶらで船に乗るだけで簡単にBBQを楽しむことができるため、女性だけのグループや初心者の方も安心です。

 

 

女性ならではのおしゃれなBBQが開催できる

 

ガーランドを飾って女性だけでバーベキュー

 

周囲を気にすることなく楽しめる貸切クルージングなら、女性ならではのおしゃれな雰囲気を大切にしたBBQパーティを企画することも可能です。

 

例えば、船上で好みの音楽を流したり、バルーンや花で空間をかわいらしく演出したりと、アイデア次第でオリジナルのBBQパーティが楽しめます。

船上は公園やキャンプ場に比べて虫も少ないため、快適なひとときが過ごせます。

 

 

船に乗るだけではなく、プランそのものを楽しむおすすめコース

 

ライトアップされたレインボーブリッジや都会の夜景

 

船の上で焼き立てのお肉を味わいながら、同時に流れゆく美しい景観を楽しめることも魅力のひとつです。

 

アニバーサリークルーズにはさまざまな運航ルートがあります。

人気の観光スポットを一望できる「お台場近郊コース」、江戸情緒を感じながらゆったりと過ごせる「隅田川北上コース」、大迫力の飛行機を間近で見られる「羽田空港沖コース」、美しい夜景が自慢の「横浜コース」など、それぞれに見どころが盛りだくさんです。

 

上記のコースにお気に入りのスポットをプラスしたり、好きな場所で停泊時間を長めに取ったりといった自由なアレンジも可能です。

柔軟な発想であなただけのオリジナルクルージングを楽しんでみてください。

 

 

「開催して良かった」と思える最高の思い出を作る

 

思い出の写真とバルーン

 

新型コロナウイルスの影響で思うように外出や趣味の活動ができず、悶々としている方はぜひ船上BBQを計画してみてください。

 

貸切クルーザーの上で気心の知れた仲間や家族とBBQや景色を楽しむことは、リフレッシュにもつながります。

このような時期だからこそ、たまには街を離れて広々とした海や空を見ながら、ぜいたくなひとときを過ごすのはおすすめです。

 

普段はなかなか見ることのない船の上からの景色は、きっと一生忘れられない特別な思い出になるはずです。

新しいスタイルで楽しむBBQはアニバーサリークルーズにおまかせください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

関連記事

人気のクルーザー