東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

アンダージェットクルーズは夜がおすすめ!

夜の海に浮かぶクルーザー

クルージングと航空機を一緒に楽しめるアンダージェットクルーズや、それと一緒に工場夜景を見ることができるプランについてご紹介します。年中楽しむことができるため、これからは定番のクルージングプランになるかもしれません。一足先にお友達や会社のイベント、パーティーなどで利用して楽しんでみてください。

 

 

アンダージェットクルーズとは?

 

クルーズ、クルージングと聞くと、船の上から海を楽しむことを想像する方が多いのではないでしょうか。

 

しかし今回ご紹介するのは、海だけではなく空も楽しめる「アンダージェットクルーズ」です!

アンダージェットクルーズでは東京湾の上を飛ぶ航空機を間近で見ることができます。

景色や潮風を楽しむだけではなく、普段はなかなか間近で撮ることのできない航空機をカメラに収めることができます。

ゆったりと流れる雰囲気のなか、航空機の迫力に息を呑むことも・・・!

 

普段とは一味違った、迫力のあるクルージングを楽しみたいときにはおすすめです。

大人数の貸切パーティーはもちろん、航空機が好きな方の誕生会といったイベントにも最適です!

 

 

工場夜景も一緒に楽しめるプランとは?

 

工場の夜景

 

アンダージェットクルーズを夜に行えば、違った楽しみがあります。

夜空に飛ぶ航空機をじっくり見る機会はそれほどありませんよね。

クルージングでは非日常を感じるのが楽しみのひとつです。

夜のアンダージェットクルーズでは、より非日常の世界を感じられるのではないでしょうか。

 

羽田空港周辺から少し南下すれば、川崎の工場夜景を見ることができるので、コースに加えるのもおすすめです。

工場は時間を問わず稼働しているところが多く、夏の花火や冬のイルミネーションと違って季節を問わず楽しむことができます。

また、ビルの夜景では見ることのできない、海に反射した光や煙も幻想的です。

人数の多いパーティーでは中型のクルーザーを借り、2階のデッキからパノラマで工場夜景を見ることもできます。

いつもとは違ったデートを楽しみたい方にも良いですね。

 

そしてパーティーや貸切デートだけではなく、外国人観光客のツアーの一環としての使い方もおすすめです。

日本の工場は外国人の方から見ても魅力的かもしれません。

 

船の上でお寿司を楽しんだり、プランのオプションとして鮪解体ショーや和太鼓、舞妓(まいこ)さんを呼んだりして日本の文化を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

さまざまな楽しみ方がある、夜のアンダージェットクルーズ。

ぜひ、弊社のイベントプランナーと相談しながら満足のいくプランを立てて、楽しんでみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー