東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

星空観測の新・定番スポットは船の上?!

船が集まる乗船場

星を観測するのに最適的な場所といえば公園や小高い丘など、周りに建物の少ない広々とした場所が定番なのではないでしょうか。

 

普段とはちょっと違う場所で、よりロマンチックに星の観測をしたいと思ったことはありませんか?

そんな方には、クルージングしながら星を観測してみませんか。いつもとは違う特別な雰囲気を感じられるでしょう。

大切な家族やパートナーと星空を満喫できる最高のロケーションですよ!

 

 

クルージングから見る満天の星

パーティ向けのクルーザーの外観写真

 

特別な日の演出をサポートしてくれる、クル―ジング。

 

パジャマや部屋着で星を見に行くのももちろん楽しいですが、レストランなどのおしゃれなお店に行く感覚で向かう星空観測もまた特別な感じがして普段以上に楽しめるのではないでしょうか。

 

クルーザー選びのコツは、2階建てタイプや屋上付きを選ぶことです。

空を見上げるので、見通しが良く高さがあるといいですね!

周囲を気にすることなくゆっくりと星を見ることができ、写真にも収めることができます。

 

ほかにも、クルージングプランには数々のオプションがあり、なかにはプロのシェフや職人が乗船してレストラン同様に料理や飲み物を楽しめるものもあります。

 

星を観測するだけでもロマンチックで特別感のある演出を楽しむことができます。

このようにロマンチックな星の観測にパートナーを誘えば、天体に興味のある方はもちろん、そうでない方でも喜んでくれること間違いなしです!

 

 

最高のスポット、お教えしちゃいます!!

横浜みなとみらいぷかりさん橋の夜景の写真

 

クルージングで星の観測をしたいけれど、どのコースが観測に適しているのか分からない、という方でも心配は無用です。

 

コース内にあるお気に入りの場所で観測したいという要望はもちろん、観測に適した場所が分からない、という方も心配する必要はありません。

 

スタッフに一言声をかけていただければ、静かに観測したい方、都会の夜景と共に星を観測したい方、お一人お一人の要望に合わせたクルージングプランをご提案します。

 

クルージングと天体観測の良い所を詰め合わせた体験で、友達や大切なパートナーと特別な経験をしてみてはいかがですか??

 

関連記事

人気のクルーザー