東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

室内のBBQはクルーザーがおすすめ!手ぶらで楽しむ貸切クルージング

女性がBBQで楽しんでいる

「BBQを予定していたのに、雨で中止になってしまった」という経験をしたことはありませんか。せっかく用意していた道具や食材も自宅で消費することになってしまいます。

「天気を気にせずにBBQを楽しみたい」「コロナ禍でも思いきりアクティビティを満喫したい」という方には、クルーザーを1隻丸ごと貸切って楽しむ貸切クルージングがおすすめです。クルーザーなら季節や天候に関係なく手ぶらでBBQを楽しめるため、きっと参加者全員が満足できます。

今回は東京・横浜で多くのクルーザーを保有し、貸切クルージングをプランニングしているアニバーサリークルーズが最高のBBQプランをご提案します。

屋外・室内「いいとこどり」のBBQクルージング

東京湾とクルーザー

クルーザーでBBQをするメリットは、外にいながら室内にいるような快適さもあることです。クルーザーのデッキで思いきりBBQを楽しんで疲れたらエアコンの効いた船内でくつろぐこともできます。

雨が心配なときは、事前に屋根付きデッキのクルーザーをチョイス。普通のBBQ会場では楽しめない雨の日でも、よほどのことがない限り開催可能です。

貸切クルーザーで行うBBQに魅力を感じながらも「料金がかなり高いのでは?」と心配になる方もいるのではないでしょうか。参加人数やプランにもよりますが、アニバーサリークルーズでは飲み放題付きで1人8,000円程度からBBQクルージングを楽しめます。

手ぶらで乗り込み海上BBQを楽しもう!

お肉を焼いている

アニバーサリークルーズのBBQプランは、道具の準備も食材の買い出しも不要で完全に手ぶらで参加できます。

さらに、BBQが終わった後の面倒な片付けも不要。煩わしいBBQセットの準備や片付けがなく、まさにBBQのおいしいとこ取りといった感じです。そのうえ、美しい景色まで堪能できるとくれば、利用しない手はありません。

BBQオプションも多彩!コロナ禍でも楽しめる環境

ほたて

せっかくのクルーザーを思い切り楽しむならオプション追加でさらに特別なBBQしてみてはいかがですか。

オマールエビや殻付きホタテのバター焼、国産最上級黒毛和牛やフルーツ盛合せなど、豪華な食材オプションで贅沢に楽しむのもおすすめです。

また、海水浴を楽しむ浮き輪のレンタルやフィッシングなど、レジャーを楽しめるオプションも用意しています。

コロナ禍でも安心して楽しめるよう、船内の感染防止対策は徹底して行っています。運行中はドアを開放して船内換気を徹底し、3密の危険のある個室スペースは閉鎖するといった対策をしています。さらに、密を回避するために一回り大きい船舶のご案内もさせていただきます。

ニーズに応じたBBQパーティーをプランニング

大きいクルーザー

アニバーサリークルーズで用意するクルーザーの総数は70隻以上。さまざまなタイプの船をそろえています。

乗船人数も600名様までとお客さまのニーズに幅広く対応可能です。

貸切クルージングなら、海水浴を楽しみながら行う昼間のBBQや美しい夜景を堪能しながらのBBQなど、完全オリジナルのBBQパーティーを計画・実行できます。普段とは全く雰囲気のことなる海の上で、非日常を味わいながらのBBQをぜひ体験してください。

大人数でのBBQパーティーも適切な感染防止対策を行い安全に開催できるよう、専任のコンシェルジュが企画いたします。気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー