東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

友人や家族だけでわいわい!都内で貸切バーベキューしたい方におすすめのスポット

バーベキューを楽しむグループ

新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続くなか、「たまには仲間と思いっきり遊んでストレスを発散させたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

比較的感染リスクの低い屋外で楽しめるレジャーといえばバーベキューです。青空の下、おいしいお肉をたっぷり味わい、仲間と楽しく過ごせば気分もリフレッシュできます。

しかし、バーベキューシーズンは人で混雑するため、密が気になってしまい、バーベキューに集中できませんよね。そこで今回は都内でも貸切にできるバーベキュースポットをいくつかご紹介します。仲間だけの空間で安心してバーベキューを楽しみましょう。

都内で貸切バーベキューができるスポット

都心の景観

都内でバーベキューができる場所は少ないイメージですが、実は探してみると意外とたくさんあるのをご存じでしょうか。

そのなかでも貸切にできるスポットとしては、たとえばシモキタテラスの屋上貸切ビアガーデン・バーベキューがあります。

屋上スペースでカジュアルバーベキュープランやプレミアムバーベキュープランなど2時間から3時間程度楽しむことができます。基本的には10名以上40名以下で貸切予約可能ですが、少人数での相談も受け付けているようです。

また、都内から少し足を延ばせば行ける、ヘミングウェイ江ノ島バーベキューテラスも貸切ができるスポットです。海が眺望できるロケーションでボリュームたっぷりのステーキや産地直送の牡蠣を味わうことができます。

クルージングならさらに非日常空間を楽しめる

バーベキュークルージング

自粛疲れをリフレッシュするには、非日常空間に身を置いてみるのもひとつの方法です。

買い出しや場所取りに時間を割けないのであれば、アニバーサリークルーズに予約して貸切クルーザーの上で本格的なバーベキューをしましょう!

開放感あふれる海の上でビアガーデンを楽しむ

バーベキューグリルや食材など必要な物はすべて準備されているだけでなく、片付けもお任せできます。

都内で貸切クルージングというだけでも特別感がありますが、さらに海上からの景色を眺めながら仲間と本格的なバーベキューができるなんて、人生のなかでも楽しい思い出としてきっと深く心に刻まれるのではないでしょうか。

運航コースや出航時間を自由に設定できる

チャータークルージング

貸切クルージングは運航コースや出航時間を自由に設定でき、思い通りのクルージングプランで楽しめるのが魅力です。

レインボーブリッジ お台場近郊コース

レインボーブリッジを眺めながらバーベキューを楽しみ、その後お台場や豊洲、スカイツリーなどの観光スポットを巡ってみてはいかがでしょうか。

4. お台場 お台場近郊コース

夕方の出航にすれば、茜色に染まる空と海に包まれてバーベキューを行い、陽が沈めば美しい夜景を堪能しながらクルージングを楽しむことが可能です。また、仲間とわいわいと楽しむなら、レジャーフィッシングや海水浴も一緒にできるプランもあります。

貸切のクルーザーが丸ごと自分たちだけのバーベキュー会場になるクルージングに興味をお持ちの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご連絡ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー