東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の厳しい夏は納涼クルージングで乗り切ろう!!

橋の下を通るクルーザー

夏になると、快適な場所を求めて長野や北海道などの涼しい地域へお出かけされる方も多いかと思いますが、そんな必要はありません!都内にも、夏に過ごすのにぴったりの納涼スポットがあるのです。

 

 

船の上は穴場の納涼スポット!?

 

海を周遊するクルーザー

 

今年の夏は、都内でもとっておきの納涼スポット、船の上で思い出作りをしてみませんか?

年々暑さを増す夏。

都内はアスファルトやビルに囲まれ、真夏は熱気が立ち込めています。

屋外に出るのは気が引けるからと、夏は室内にこもりっきりになってしまうという方は多いのではないでしょうか?

 

一方で、夏にはさまざまなイベントが開催され、大人数で楽しむことのできる機会がたくさんあります。クルーザーから東京の街を船から眺めつつ、水面に触れた風を受けながら心地良いひと時を過ごすのも、暑い夏ならではの楽しみ方と言えるでしょう。

 

 

楽しさ2倍!クルーザーで満喫する夏のイベント

 

クルージングで花火を楽しむ様子

 

何かとイベントの多い夏、参加したいイベントの日程に合わせてクルーザーをチャーターすることで、夏のイベントをより楽しむことができます。

 

夏ならではのイベントといえば花火大会ですが、もちろんクルーザーから鑑賞することもできます。

一般的に、花火大会というと場所取りに苦労する印象があるのではないでしょうか。

実際、良い場所をとろうと大会の何日も前から場所取りをしている人もいるほどです。

 

せっかく行った花火大会で良い席がとれず、ながめが悪く窮屈な思いをしているうちに花火が終わってしまった、なんてことになってしまってはもったいありません。

そんなとき、クルーザーをチャーターすれば全ての問題が解決します。

 

まず、船の上なら場所取りに苦労することもなく、周りに視界をさえぎるものもありません。そのため、まるで花火を一人占めしているかのように快適に鑑賞することができます。

 

花火大会の他に、納涼祭などのイベントを企画して船上で行うこともおすすめです。アニバーサリークルーズでは、お客様の希望や季節に合わせたプラン作りが可能です。

夏ならではのイベントを、クルージングでさらに盛り上げましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー