東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】コロナ禍でも安心!船上で楽しむお花見プラン

家族で花見を楽しむシーン

春の一大イベントといえば、『お花見』を連想する方も多いのではないでしょうか。家族や友人たちと過ごすお花見のひと時は、格別の時間です。

しかし、ここ数年は新型コロナウイルスの流行により、満足なお花見ができていないかもしれません。コロナ禍でも安心してお花見を実施するには会場選びや3密回避が重要です。

アニバーサリークルーズが提供するお花見クルージングは、ソーシャルディスタンスを確保したとっておきのお花見プランです。船上で優雅に過ごせる2022年最新版のお花見クルージングプランについて、詳しく紹介していきます。

変わりゆく景観を楽しめるお花見クルージング

スカイツリーと桜

東京には数多くのお花見スポットがあります。そこで行われている通常のお花見とアニバーサリークルーズが提供するお花見クルージングには、大きな違いがあります。

移動するお花見会場

隅田川を運航するクルーザー

お花見というと、桜の木の下で宴会をしたり、桜並木を歩いたりというのが定番の楽しみ方です。

その点、お花見クルージングではお客様が一切動かなくてもクルーザーが移動することで代わりゆく景観を余すところなく観賞できます。人気のあるお花見スポットは歩くだけでも大変ですが、お花見クルージングではそういった苦労もありません。

貸切クルーザーでセレブ気分

80名ほどが乗船できる「オリエンタルノア号」

アニバーサリークルーズのお花見クルージングでは、クルーザーを一隻丸ごと貸切にできます。そのため、豪華な船内でセレブ気分を味わいながら優雅にお過ごしいただけます。

送迎オプションで乗船桟橋への移動もラクラク

送迎バス

お花見クルージングでは、追加オプションを利用することで、さらに1ランク上のお花見を楽しめます。

たとえば、お客様がご指定の場所から乗船桟橋まで直接移動できる送迎オプションがおすすめです。参加者の数に合わせた最適なサイズのバスや高級感あふれるリムジンまでご用意いたします。

料理やお酒の事前準備も不要

和食 会席料理

※『モダンと伝統の交錯する日本料理』

お花見に付きものといえば宴会です。美味しい料理やお酒に舌鼓を打ちながら見る桜は、より美しく見えます。

寿司カウンターの職人とカップル

お花見クルージングでは、自由に組み合わせられるビュッフェコースや目の前の寿司職人が腕をふるう江戸前握り寿司プランなど、さまざまなタイプの料理プランを提供しています。

さらに、クルージング中の飲み物はアルコール類を含めて飲み放題となっているのもおすすめしたいポイントの1つです。

混雑を避けられるためコロナ禍でも安心

オリエンタルノア2階デッキ2

新型コロナウイルスの影響は依然予断を許さない状況です。感染予防のためにも、混雑を避けることは必至だといえるでしょう。

お花見クルージングでは、出航後に不特定多数の人と接触する機会はありません。そして、船内はデッキや備品に至るまで、徹底したアルコール消毒を施しており、換気もこまめに行なっています。

このように混雑を避けて、安心安全にお花見ができるアニバーサリークルーズのお花見クルージングを、ぜひご検討ください。

関連記事

人気のクルーザー