MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

海の上で楽しい社員旅行!どのような出し物が喜ばれる?

2020年3月25日

青空の下進むクルーザー

会社のレクリエーションの一環として行われる社員旅行。一風変わった企画をお考えなら貸切クルーザーで快適なクルージングがおすすめです。
観光する以外にも、船内では食事や出し物が気軽に楽しめるので、より思い出深い社員旅行になるでしょう。

 

 

旅行を盛り上げるクルージング

 

社員旅行を毎年恒例の行事にしている会社は、マンネリ化を防ぐためにも、参加する社員のモチベーションを維持することが大切です。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、ありきたりな観光ではない意外性や驚きを与えることができます。

 

 

自由度の高いクルージングプラン

 

クルーザーを丸ごと一隻貸切にできる貸切プランでは、運航ルートや乗船桟橋をお客様の希望に沿って選ぶことが可能です。

 

また、クルージング中に停泊するポイントも指定できるため、船の上からしか見られないような絶景ポイントをじっくり観賞していただけます。

 

 

プライベート空間でセレブ気分

 

提供しているクルーザーにはさまざまなタイプがありますが、貸切にすることで圧倒的なプライベート空間になり、リラックスして過ごせます。

 

また、豪華な内装が施された船内や展望デッキから眺める景色で、普段の生活にはない非日常感満載のセレブ気分を満喫できるでしょう。

 

 

社員同士の交流が深まる出し物

 

船内で盛り上がる様子

 

社員旅行の目的は社員同士の交流を深めることです。

クルージングの合間にレクリエーションとして出し物タイムを設けても良いですね。

 

全員が楽しめるような出し物として、クイズ大会がおすすめです。

例えば、会社や社員に関する問題を集めたクイズ大会は、会社の理念や仕事のあり方などを再認識できます。

 

社員のプロフィールを理解するきっかけにもつながります。

「趣味が似ている!」「実は好きな俳優が同じだった」など、お互いの意外な一面から会話が弾み、自然と交流が深まるでしょう。

 

 

オプションを使えば準備も簡単

 

ビンゴカードを持つ手

 

出し物や余興に最適な演出を、オプションとして追加もできます。

準備や手配、片付けも全てスタッフにまかせられるので、幹事様の負担を減らすことにもつながります。

 

例えば、ビンゴゲーム。

必要な機材はレンタルが可能です。

あると喜ばれる景品もアニバーサリークルーズが手配いたします。

幹事様には事前に景品を選んでいただくだけです。船への搬入もスタッフが行います。

 

マジックショー

 

さらに、熟練のマジシャンが行うマジックショーは、間近で見られるテーブルマジックから大掛かりな舞台マジックまであり、年齢層の幅広い社員旅行の出し物には最適です。

 

 

美しい景色を背景に記念写真

 

横浜の夜景

 

社員旅行の楽しい時間を思い出として形に残すなら、記念撮影をしてみてはいかがでしょうか。

 

写真映えする絶景ポイントを順番に巡り、各所でプロカメラマンに写真を撮ってもらうことも可能です。

プロの技があれば、夜のクルージングで美しい夜景をバックに鮮やかな写真が残せます。

 

このようにぜいたくな貸切クルージングが、アニバーサリークルーズなら手軽に計画することができます。

観光から余興まで存分に楽しめるため、社員全員が満足できる社員旅行になること間違いなしです。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP