東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社行事をクルーザーで!?社員が喜ぶイベントを開催!

ルービックキューブで競う人たち

1年中、節目ごとに行われている会社行事には、社員の活躍をたたえる表彰式や歓送迎会、お花見、忘年会といった季節のイベントなどがあります。

定期的に会社行事を行うことで、仕事への向上心や社員同士の交流を促進することが期待でき、積極的に行う会社も増えてきています。もしも、会社行事を開催するならクルーザーを貸切って参加者が喜ぶようなイベントにしてみてはいかがでしょうか。

船上は気軽にリフレッシュできる非日常空間です。会社行事を敬遠しがちな若手社員も、開放的な海の上が会場であると聞けば参加したくなること間違いなし!広い空と海に囲まれ、社員がリラックスして楽しめるイベントを開催して絆を深めましょう。

社員が楽しんでくれるイベントはクルージングがぴったり!

バス号

職場外でのイベントは仕事の息抜きにもなるため、楽しみにしている社員も多いのではないでしょうか。会社行事はできるだけ多くの社員が出席できるよう、移動が便利で参加しやすいホテルや、気軽に行けるお店などで行われることが多いものです。

しかし、毎回同じような場所で行っていると新鮮さがなくなってしまい、出席率が減ってしまうおそれもあります。このようなときにおすすめするのが、貸切クルージングです。

バズ号内装写真

たとえば、春のお花見クルージングでは川から眺める桜を堪能しながら乾杯し、夏の納涼クルージングではさわやかな風や波の音を感じつつ、ビアガーデンと船上BBQで舌鼓を打つ、といったプランはいかがでしょうか。定番のお花見や暑気払いなどの会社行事も、例年とは異なる場所で行えば、楽しさも変わってきます。

秋は行楽にぴったりの気持ちのよい季節です。春に入社した新入社員も会社に慣れてくるころで、社員旅行にはもってこいです。東京や横浜を観光バスで巡るツアーもよいものですが、水面から眺める街並みは、陸上で見るときとは違う風情を感じさせてくれます。

開放的な海の上なら会話もはずむ!

パーティーを楽しむ人々

クルージングという非日常空間は、会社行事の目的である交流の促進を、自然な形でかなえてくれます。船から見る絶景は気分を高揚させ、会話をはずませてくれることでしょう。

アニバーサリークルーズでは企画、準備、進行なども含め、経験豊富なスタッフが幹事様をサポートします。何かと忙しい幹事様は社員同士の交流に加われないことも多いものですが、イベント当日の司会進行も任せていただければ、幹事様も社員同士の交流を心置きなく楽しめることでしょう。

バズ船内写真1

また、社員行事といっても、その種類はさまざまです。アニバーサリークルーズではさまざまなケースに対応できるバラエティに富んだプランを多数ご用意しております。

70隻以上から選べるクルーザーやこだわりの料理、豊富な演出オプションは、アニバーサリークルーズならではの魅力です。クルージングコースや出港時間も自由自在に設定できます。

バズ号全長

会の目的や参加人数、予算などに合わせて、最適なクルーザーやクルージングコース、食事などを完全オーダーメイドでご案内いたします。まずはお気軽にご相談ください。

関連記事

人気のクルーザー