東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京湾を楽しむナイトクルージングで特別な夜を演出!

お台場の夜景と海に浮かぶいくつかのクルーザー

東京湾周辺は美しい夜景を楽しむことのできるスポットがいくつもあります。特にライトアップされたスカイツリーやレインボーブリッジ、お台場や湾岸エリアのタワーマンション群の灯りなど、東京ならではの都会的な夜景を楽しめるのが魅力です。

そのような夜景スポットの情報と合わせて、貸切クルーザーから夜景を眺めるナイトクルージングをご紹介します。船の上から眺める東京の夜景もすてきですよ。

たまには都会の喧騒(けんそう)を離れ、ロマンチックで幻想的な夜景を開放的な海の上から眺めてみてはいかがでしょうか。非日常感に包まれた特別な時間を過ごせます。

東京湾のおすすめ夜景スポット

青いレインボーブリッジ

東京湾周辺にはおすすめの夜景スポットが多数ありますが、ここでは2つの夜景スポットについてご紹介します。

晴海ふ頭

晴海ふ頭の夜景

東京都中央区の晴海ふ頭では、ライトアップされたレインボーブリッジや東京タワー、お台場など東京の名所が一望できます。

大型フェリーや豪華客船が接岸する晴海ふ頭客船ターミナルでは、屋外のデッキを無料で開放しています。
雰囲気が良いのでカップルの方にはおすすめのスポットです。

6階の展望台は営業時間が決められていますが、屋内から夜景を眺められるのはうれしいポイントですよね。またターミナル横の晴海ふ頭公園では、海岸沿いの歩道を散歩しながら夜景を楽しめます。

春海橋公園

春海橋公園と高層ビル

江東区豊洲にある春海橋公園からは、晴海のオフィスビル群やレインボーブリッジ、春海橋方面などの夜景が見えます。

公園内の街灯はある程度に抑えられており、静かで落ち着いた空間になっています。ムーディーな雰囲気が味わえる穴場の夜景スポットです。アーバンドックららぽーと豊洲や豊洲駅から徒歩圏内にあり、気軽に行くことができるのも魅力です。

ロマンチックにナイトクルージング

夜景をバックに月明りに照らされて海に停泊するクルーザー

陸地で夜景を楽しむのも良いですが、クルーザーを貸切って海の上から夜景を見るナイトクルージングはいかがでしょうか。

東京湾から陸の方を見渡せば、そこにはまばゆい光にあふれる東京の街が広がっています。陸地から離れた海の上にいる、という非日常感もワクワクした気持ちをさらに加速させてくれます。お酒やお料理もご用意できますので、美しい夜景を眺めながらおいしい食事を楽しむことも可能です。

少人数でも貸切利用ができる

my3の後方デッキ

アニバーサリークルーズでは、2名様からご予約を受け付けています。カップルはもちろん、家族や親しい仲間といった少人数で利用できるクルーザーも多数ご用意しており、目的や好み、予算に合わせて選ぶことが可能です。

船体やソファーのデザインにこだわったかわいらしいクルーザーや高級感あふれる木のぬくもりが魅力のクルーザーなど、快適でおしゃれにクルージングを楽しめる船を取りそろえています。

my3の外観

デートや誕生日会、家族のイベントごとにぜひ利用してみてください。特別な夜として思い出に残ること間違いありません。東京湾でナイトクルージングプランをお探しならぜひアニバーサリークルーズへご連絡ださいませ!

関連記事

人気のクルーザー