東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーをチャーターして優雅な1日を過ごそう!

クルーザーの写真

将来クルーザーを個人で所有することが夢という方もいることでしょう。

しかしながら、お値段も相当高価なものなので、そう簡単に誰もが所有できるものではありません。

そんなとき、チャーターなら購入するよりもかなりリーズナブルにクルージングを体験できます。

まずは一度、チャーターしたいクルーザーを選んでみるところから始めてみませんか。

 

 

クルーザーって一体いくらするの?

クルーザーの写真

 

クルーザーの所有者と聞くと、会社の経営者などを思い浮かべることと思いますが、そのイメージはあながち間違いではないようです。

クルーザーは、一隻一千万円以上、中古でも数百万円するものです。

そのため、クルーザーを所有することに憧れを抱いている方も少なくないようです。

 

しかし、クルーザーを所有するには、購入費以外にも船舶免許や燃料代、メンテナンス代、税金、保険、駐車場代などの維持費もかかるのです。

 

また、購入できた場合でも、なかなかクルージングをする機会がなく、結局クルーザーを売りに出してしまうという例もあるようです。

このように、個人でクルーザーを所有するのは、そうたやすいことではありません。

 

 

クルーザーをチャーターするのがおすすめ!

海上の船の写真

 

クルーザーを自分で所有するのは難しそう。それでもクルージングをしてみたいという方におすすめなのがクルーザーの貸切(チャーター)です。

 

アニバーサリークルーズでは、小型クルーザーから大型クルーザーまで、さまざまなタイプのクルーザーをご用意することができます。

 

魚釣りをするのに最適なものや、屋形船風のクルーザー、豪華客船をイメージしたものや、映画の世界に入り込んだような海賊船仕様のものまで、種類は実にさまざまです。

船長が操縦致しますので、ゆったりとクルージングを楽しんでいただけます。

 

また、船舶免許をすでにお持ちの方でしたら、船長の監督の下、一部の船舶・エリアのみ操縦体験を行うこともできますので、お気軽にご相談ください。

お客様それぞれの期待・要望に沿ったプランをご提案します。

 

関連記事

人気のクルーザー