東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船ランチクルーズ?優雅なひと時を過ごすにぴったりなクルージング

ランチ

屋形船というと「夏の夜の風物詩」のイメージはありませんか?実は、非日常を味わいたい方に人気を博しているのが屋形船でのランチクルーズです。

「地上では多くの人が忙しく動き回っているころ、水上でゆったりした時間を過ごす・・・。」ときにはそのようなぜいたくな時間を味わってみませんか?アニバーサリークルーズなら、高級感あふれるランチクルーズを体験できます。

 

 

情緒あふれる和の屋形船で味わうランチ

 

穏やかな海を眺めながらの雰囲気はもちろん最高ですが、やはりランチクルーズだと料理が一番のポイント。

 

定番の天ぷらもおすすめですが、腕利きの寿司職人が目の前で握ってくれる極上寿司も格別です。

洋食やイタリアンのビュッフェやBBQなどもあるので、船の上にいるとは思えないような高級感とぜいたく感を味わっていただけます。

 

和風屋形船には、畳式や掘りごたつ式、床式などさまざまな様式で楽しむことができます。

靴を脱ぐ畳式や掘りごたつ式など、足が伸ばせるタイプの内装も特徴です。

おじいちゃん、おばあちゃんがいるなど、ご家族での利用や幅広い年代の人が集まるランチにぴったりです。

 

また、2名様から20名様程度におすすめの小型タイプから200名様以上の超大型タイプまでさまざまな屋形船、クルーザーがそろっており、貸切で自分たちだけの空間になっているため、たくさん食べておしゃべりして、盛り上がりましょう。

 

 

洋風屋形船で、優雅なランチクルーズ


テーブルとイスで過ごせる船内に料理が並んでいる

 

友達との集まりでは、洋風屋形船もおすすめです。

洋風屋形船というのは、一般的な屋形船のように靴を脱ぐスタイルではなく、テーブルとイスで楽しむタイプです。

ブーツのように脱ぎにくい靴を履いてきても安心ですし、ビュッフェスタイルの料理も取りに行きやすいですね。

 

ビュッフェは軽めのものから豪華なものまでコースを取り揃えています。
また予算や要望に合わせてカスタマイズも自在。

 

オプションが充実しているのもアニバーサリークルーズの特徴。

ジャズや和太鼓などの生演奏、忍者パフォーマーによるショーやマジックなど多種多彩なオプションをご用意しています。

 

バースデーケーキの準備も可能なので、大切な人の誕生日パーティーをランチクルーズで楽しむのもよいでしょう。

どれにしようか迷ったら、クルーズコンシェルジュにご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー