東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンは貸切で楽しむ!一味違うパーティーにできるクルージング!

乾杯

参加人数の多い大規模なビアガーデンパーティーを計画するときは、まず開催場所の収容人数を考えなければいけません。100~200人規模になると、対応できるお店がだいぶ限られてきてしまうのではないでしょうか。

ビアガーデンの醍醐味であるアウトドア感覚の開放感はもちろん、美しい景色を眺められる非日常空間。いつもとは一味違ったおしゃれで気分が盛り上がる会場です。今回はそのような会場選びのお悩みも解決してくれるすてきな貸切ビアガーデンをご紹介します。

大人数で貸切にできる会場探しは大変!

ガーデンパーティー会場

大規模なパーティーを計画されている方は、収容人数も多くて料理も豊富、かつ貸切が可能な会場探しに頭を抱えていませんか。

実際、イベントができるお店は多く、パーティー仕様のお店も多数存在します。なかには趣向を凝らしたお店もあり、夜景を一望できることで人気のビアガーデンや都会の雰囲気をアピールしたスタイリッシュなビアガーデンもあります。

しかし、上記のようなお店は案外収容人数が少ないこともあります。全体収容人数は10~100名前後のお店が多いようです。100~200人規模の大きなパーティーを計画している方にとっては、開催できるお店がどうしても限られてきてしまいます。大人数でパーティーを行いたいときに、貸切にできるおしゃれな会場を探すのは大変ですね。

クルーザーで開催する貸切ビアガーデンなら大人数にも対応

大型クルーザー「セレブリティ2号」

定員210名までの大型パーティー船『セレブリティ2』

「大人数で大規模なビアガーデンパーティーを開きたい」と収容人数が多いお店を探しているのであれば、船上での貸切ビアガーデンプランがおすすめです。クルーザーは小型~大型までさまざまなタイプがあり、大型パーティー船ならば約210名様と幅広い人数で貸切にできます。

セレブリティ2婚礼2次会モード

大きなクルーザーであれば、船内も広いうえにデッキも付いているなど、参加者全員がゆったりと過ごせる空間です。ほかにも、ヨット型や屋形船タイプなど豊富な種類があるので、きっとご希望に沿うような最適な船が見つかります。

船上で開催する貸切ビアガーデンともなれば、珍しさや新鮮な響きにひかれて「参加してみたい!」という方も多いのではないでしょうか。

豪華な料理も楽しめるワンランク上の貸切ビアガーデン

シャンパン

アニバーサリークルーズの貸切ビアガーデンでは、ビールはもちろんのこと、ワインや焼酎、ウイスキーなどを飲み放題にできます。

生ビールをジョッキに注いでいる

ビール好きに喜ばれるオプションもご用意しています。たとえば、ビールのランクアップ。通常メニューの金麦をモルツ、スーパードライ、プレミアムモルツに変更できます。これら以外にもご希望の銘柄があればできるかぎり、ご用意いたします。

ビールの女性売り子

また、ビールの売り子さんを呼ぶオプションもあります。夏の野球場の風物詩、ビールの売り子さんがクルーザーをくまなく回って注ぎたての生ビールを提供。パーティーを盛り上げてくれるでしょう。

バーテンダーがサワーやハイボール、カクテルのご用意もいたしますので、気分に合わせていろいろなお酒のおいしさを味わってください。ノンアルコールドリンクやソフトドリンクも種類豊富にありますので、お酒が苦手な方でも一緒に楽しんでいただけます。

豪華な料理も楽しめるワンランク上の貸切ビアガーデン

本格BBQゴールド

お料理は洋風ビュッフェやお寿司など、ご予算やお好みに応じて選べます。貸切ビアガーデンであれば、みなさんでワイワイ盛り上がるBBQもおすすめです。

さらに、黒毛和牛ステーキやオマール海老などの高級食材を追加することも可能です。ぜいたくな食材の登場に、みなさんの歓声が聞こえてきそうです。

自由に企画できるのが貸切プランの魅力!

楽しそうにパーティーする人たち

貸切にすることで、クルーザーのサイズや種類、料理、クルージングコースなど、すべてを自分たちの好みで選ぶことができ、オリジナルのビアガーデンを実現できます。

デジタルビンゴの数字を読みあげる男性と女性

さらに余興としてビンゴゲームを開催しても盛り上がります。必要な道具の準備や用意しておきたい景品の一括手配もオプションとして提供しています。幹事様は予算と景品内容をチェックするだけです。ご要望があればサプライズケーキもご用意できます。

ほかにも、女性JAZZグループ生演奏やアルプス音楽団といった生演奏オプションもあります。盛大なパーティーを行う際にこのような演出があるとより盛り上がるでしょう。

貸切ビアガーデンは、すてきな思い出になること間違いなしです。プラン作成から当日の準備まで専任のスタッフがサポートいたしますので、ぜひご検討ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー