東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓迎会の会場は海の上!新入社員には当日まで秘密!?

ライトアップされたきれいな横浜みなとみらい

新入社員との絆を深める歓迎会ですが、毎年恒例のイベントだけに、会場選びに苦労される幹事様も多いのではないでしょうか。そのようなときは、クルーザーを貸切会場として海の上で歓迎会を開催してみませんか?サプライズもできる歓迎会クルーズのご紹介です!

 

 

新入社員が一瞬で笑顔になる会場!

 

新入社員の多くは、学生時代とは環境の異なる社会人生活に緊張の毎日を過ごしています。

そのような新入社員の気持ちを少しでも和らげるためにも、楽しく笑顔になれるような歓迎会を開くことが大切です。

普段はなかなか体験できないアトラクション感覚を手軽に味わうことのできるクルージングは、新入社員のみならず参加した誰もが楽しめる歓迎会になること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、送迎オプションを追加することができます。

新入社員にはあえて会場を知らせずに、当日会社から乗船桟橋まで直接バスで移動するという、サプライズを計画するのもおもしろいかもしれません。

 

 

クルージングはみんなで楽しめる非日常体験

 

ドレスアップした人たちがバルーンを持って笑顔で集合写真

 

貸切クルージングの醍醐味は、なんといってもみんなで非日常的なイベントを体験できることでしょう。

移り変わる景色を楽しみながら、豪華な企画も満喫できます。

 

なかでも、きらびやかな衣装を身にまとったダンサーによるベリーダンスショーは必見です。

このショーは、ダンサーの踊りを見物するだけではなく、お客様にも参加していただくエンターテインメントショーです。

性別や年齢を問わずにどなたでも楽しめるので、会場内の盛り上がりもより一層大きくなることでしょう。

 

このほかにも、乾杯用のシャンパンの手配や和太鼓・ジャズの生演奏など、歓迎会で利用しやすいオプションを数多く用意しています。

豊富にあるオプションから自由に組み合わせるだけで、自分たちだけの特別な歓迎会を企画していただけます。

 

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたしますので、興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー