東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

カウントダウンクルーズで最高の新年を迎えよう!

横浜みなとみらいの夜景

クルージングといえば、世界1周旅行などが有名で、高級なものというイメージが伴いがちですが、近年では結婚式の二次会や忘新年会などでの利用者が増え、身近な存在になりつつあります。

 

今回は、新年を優雅な気分で迎えられるカウントダウンクルーズをご紹介します。

 

 

新年を船上で迎える、そのメリットとは

 

街中で大勢の人たちと一緒に盛り上がりながら新年へのカウントダウンをしたり、自宅でゆったり新年を迎えたりと、大晦日の過ごし方は人それぞれですが、両方の良さを兼ね備えたものがカウントダウンクルーズだと言えます。

 

 

クルーザーを貸切にすることができるので、気の合う仲間や、恋人、家族だけで気兼ねなく盛り上がることができますし、ゆっくり落ち着いて上質な一時を過ごすことも可能です。

 

 

船上という非日常的な空間で過ごす時間は忙しい毎日やストレスなどを忘れさせてくれます。

 

ずっと記憶に残るすてきな思い出となることでしょう。

 

 

また、周辺にレジャースポットや飲食店などが数多く存在する横浜発着なのでクルージングの前後も遊ぶ場所には不自由しません。

 

クルージングを中心に、大晦日はレジャーや観光で1日中楽しめそうですね。

 

 

オプションで非日常をさらに盛り上げる

プロマジシャンによるマジックショー

 

船上という非日常的な空間でより優雅に過ごせるよう追加のオプションも豊富にそろえています。

 

 

たとえばマジシャン。

 

テレビで観るものとは臨場感が全く違いますし、目の前で繰り広げられるマジックを見て、驚きや感動を共にすることでお客様同士の会話が弾み、すてきな雰囲気づくりにも一役買ってくれます。

 

 

JAZZの生演奏も大変魅力的です。

 

生演奏ならではの音色で船上を一気に、洗練された大人の空間にします。

 

このほかにも、お笑い好きな方が多いときにはお笑い芸人やモノマネ芸人を呼ぶこともできますし、船上で雰囲気抜群のマグロ解体ショーを見ることもできます。

 

このように幅広いニーズに対応できるようにさまざまなオプションをご用意しています。特別な空間を演出して非日常を思いきり楽しんでください。

 

 

 

関連記事

人気のクルーザー