東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】コロナ禍でも安心!クルーザーを利用した新年会

色とりどりの料理をワイン

新しい年の門出をみんなで祝う新年会をコロナ禍でも安心して催すには、会場選びが何よりも大切です。

3密を避けつつ、新年会ならではの非日常感や豪華さを実感できる会場を選ぶことで参加者にも喜ばれるでしょう。特に会場でおすすめなのが、アニバーサリークルーズが提供するクルーザーを貸切にして行う新年会クルーズです。

そこで今回はお客様の希望に沿ったオリジナル要素満点な新年会を催せるクルージングプランについて、アニバーサリークルーズならではの厳重なコロナ対策と共に詳しく紹介をしていきます。

クルーザーを利用した新年会会場

大型ハワイアンクルーザー「フロンティアルーツ」

会社や友人との新年会でも、新年会会場としてレストランやホテルの一室を貸切にして利用することが多いです。しかし、たとえ貸切にしたとしても、他のお客さんの声が聞こえたり、部屋の外ですれ違ったりしてしまうものです。

アニバーサリークルーズが提供しているクルーザーの場合、船を一隻丸ごと自分たちだけで貸切にできるため、出港後は完全に自分たちだけのプライベート空間を維持できるというメリットがあります。これは、「不特定多数の人との接触を避ける」というコロナ対策としても有効です。

コロナ禍でも安心できる換気・アルコール洗浄対策

コロナ対策に船のアルコール消毒を行っている

アニバーサリークルーズでは、参加者の皆様に安心してクルージングをお楽しみいただけるように、万全の感染対策を施しています。

徹底したアルコール洗浄

アルコールボトル

クルーザーの船内のみならず、デッキや備品も含めたアルコール洗浄を行っています。乗船時には、体温検査と手指のアルコール消毒のご協力をお願い頂いています。

常時換気で空気の入れ替えもスムーズ

大型クルーザーフロンティアルーツデッキ写真

どのクルーザーをお選びいただいても、窓や扉が自由に開けられるので密閉空間を作らずいつでも換気ができます。

また、展望デッキは完備された船も多く、開放的な屋外でお過ごしいただけます。

少人数から大人数まで幅広く対応

大型クルーザーフロンティアルーツホール写真

アニバーサリークルーズが所有する船は大小様々な規模やタイプがあります。

そのため、ご家族だけの少人数での新年会から大企業の大人数での新年会まで幅広い対応が可能です。

チャータークルージング

クルーザーは、最小で2名様から最大で数百人単位で貸切にできます。

そのほか和風の屋形船等もご用意がありますのでお気軽にご相談ください。

自由に選べる桟橋やオプション

港区にある『日の出ふ頭小型船ターミナル』

港区にある『日の出ふ頭小型船ターミナル』

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、お客様の希望に沿ったクルージングプランを作成しやすくなっています。

たとえば、クルージングコースを自由に決められるだけではなく、出発点となる桟橋まで指定することが可能です。

船内をバルーンで装飾

バルーン装飾

また、新年会に華を添える船内装飾や雰囲気を盛り上げる余興や演出、さらに料理やデザートの提供など、利用しやすいオプションを数多く取り揃えています。

これらを組み合わせることで、自分たちだけのオリジナリティあふれるクルージングプランを作成できます。

大型クルーザーフロンティアルーツホール写真

このようなクルーザーを貸切にした新年会クルーズに興味を持たれましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー