東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バレンタインデーのおもしろ企画を考えよう!

美味しそうなチョコレート

 

相手の反応を楽しむユニークなチョコレートを用意したり、みんなで楽しめるゲームでお腹から思いっきり笑ったり、今年のバレンタインはおもしろさをテーマにいろいろ工夫してみましょう。

貸切クルージングでのパーティーもおすすめです。

 

 

簡単に渡せるおもしろチョコレート

 

プレゼントして食べてもらうだけじゃつまらない!という方は、恐竜を探すチョコセットで、食べる前に発掘作業を楽しんでもらいましょう。

付属のハンマーやスコップ、ブラシを使って、チョコレートの中に隠れている恐竜の化石チョコを発掘します。見つけたときの達成感も味わってもらえますよ。

 

チョコレートを食べたときの相手の反応を楽しみたい方は、唐辛子やタバスコの入ったチョコレートはいかがでしょうか。

味にびっくりしてしまうかもしれませんが、辛い食べ物が好きな方にはおすすめです。

 

ゴルフにハマっている男性には、ゴルフボールがチョコレートになったセットもあります。

 

チョコをそのまま食べるのも良いですが、カップにゴルフボールチョコと温めたミルクを入れ、マドラーになったクラブでかき混ぜて溶かして飲むと体も温まりますね。

 

 

忘れられない思い出に!おもしろパーティー!

 

クルーザーのデッキ部分

 

バレンタインパーティーを企画する方もいるのではないでしょうか。

大勢で楽しむには、ゲームは不可欠ですよね。バレンタインにおすすめのゲームは、手足を使うツイスターです。

セットがなければぜひ手作りしましょう。

4色の円をハート型にするとバレンタインムードも盛り上がります。

通常のツイスターも楽しいですが、フィンガーツイスターという指で遊ぶ小さめのものもあります。

どちらのタイプも男女で遊べば、する人も見る人もドキドキして盛り上がりますね。

 

アニバーサリークルーズでは、バレンタインパーティーにも利用できるオーダーメイドのクルージングを提供しています。

余興で定番のビンゴゲームも、デジタルの最新式のものをご用意しております。

ビンゴで当たって渡す景品も一括で手配、搬入させていただきますので、幹事様の手間も省くことができます。

ぜひご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー