東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切のクルーザーは周年記念のイベントにも相応しい会場!

同僚と笑顔で乾杯

周年記念は、会社にとって節目となる大切なお祝いのイベントです。一般的にはホテルの宴会場やパーティ会場を貸切ることが多いですが、新鮮な驚きのある会場をお探しなら、アニバーサリークルーズのクルーザーを検討してはいかがでしょうか。陸の会場では味わえない開放感たっぷりの周年記念イベントを開催できるクルージングについて詳しくお伝えします。

 

 

東京の夜景や花火が雰囲気を盛り上げる

 

周年記念イベントは、いわば企業のお誕生日を祝うイベントです。

せっかくの機会ですから、できる限りの趣向を凝らして盛大にお祝いしましょう。

 

クルージングで周年記念イベントを開催する醍醐味(だいごみ)は、東京の美しい夜景をみなさんで楽しめることです。

東京タワーやスカイツリーなどの代表的なスポットはもちろん、お台場や豊洲周辺、羽田空港など、きれいにライトアップされた魅力的な夜景が広がります。

船が進むにつれて移り変わる美しい夜景は、周年記念イベントをより一層盛り上げてくれるでしょう。

 

また、日程次第では花火大会を船の上から見ることもできます。

大空に打ち上がる大輪の花火は、人々の心を掴みます。

遮るもののない広々とした空間で、ゆったりと食事や飲み物を楽しみながらの花火観賞は記念日らしいぜいたくな体験です。

 

 

お祝いの花束や記念撮影は専門のスタッフが対応

 

会場を華やかにする花束

 

お祝いのイベントに欠かせないものといえば、やはり花束ではないでしょうか。

存在感のある花束は、周年記念イベントをより一層華やかに彩ってくれます。

 

しかし、イベントの企画や準備で忙しい幹事様が、事前に花束を準備し当日会場に運んで・・・といったことまで行うととても大変です。

そのようなときにおすすめなのが、花束を手配するオプションです。

盛大なお祝いの席にふさわしい花束を確実に用意することができ、幹事様の負担も減らせます。

 

また、イベントでは全員そろっての記念撮影も欠かせません。

貸切クルージングではお客様と一緒にスタッフが乗船し、写真撮影のお手伝いをします。

より本格的な記念写真をお望みの場合は、プロカメラマンのオプションもありますので、ぜひご利用ください。

 

 

映画のようなクルーザーで非日常感を演出

 

特別な会場に相応しいクルーザー

 

せっかくの周年記念イベントは、思い切りぜいたく感を味わえる華やかなイベントにしたいという方も多いことでしょう。

そのような希望があれば、映画に出てくるようなおしゃれなクルーザーを選ぶこともできます。

 

アニバーサリークルーズには7種70隻以上のクルーザーがそろっていますが、そのなかでも東京湾最大規模の華やかなパーティ船といえば、「セレブリティ2」です。

3階層になっており、1フロアで100名様以上がゆったりと過ごすことができます。

高級感たっぷりの内装は特別なイベントにぴったりです。

 

また、ワクワクするようなファンタジックな外観の「海賊船アニバーサリー号」もおすすめです。

参加者のみなさんがあっと驚くこと間違いなしの遊び心を感じるクルーザーです。

 

このほかにも個性的で魅力あふれるクルーザーが多数あります。

 

 

クルーザーだけでなく送迎も豪華

 

乗るだけで気分を盛り上げてくれる送迎オプション

 

非日常感をさらに高めるのであれば、乗船場までの送迎にリムジンを利用してみてはいかがでしょうか。

ドレスアップして豪華な内装のリムジンに乗り込めば、乗船前からぜいたくな気分を味わいながら移動できます。

窓の外を流れる景色もいつもとは違って見えるはずです。

 

周年記念イベントの場合は、普段お世話になっている目上の方々にリムジンを利用してもらうというアイデアも良いですね。

車内ではシャンパンを楽しむこともできるので、おもてなしのひとつとしても最適です。

 

ほかにも、船内での乾杯用シャンパンのオプションや、ビールのランクアップ、大きなお祝い用ケーキの手配など、特別なイベントに欠かせないオプションが豊富にそろいます。

 

特別感のあるひとときが楽しめる周年記念イベントは、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 

関連記事

人気のクルーザー