東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

仲間内での忘年会!少人数にもおすすめのクルージングプラン

橋の下を通過するクルーザー

 

仲間内での少人数の忘年会は、普段の飲み会と変わらないお店で済ませてしまうという方も多いのではないでしょうか。
今回は少人数でも楽しめるアニバーサリークルーズのクルージングプランについてご紹介します。

 

 

中型クルーザーで行う忘年会!

 

年末の楽しみである忘年会。大人数での忘年会ももちろん楽しいですが、少人数で楽しむ仲間内の忘年会もよいものです。
できれば、人数に関係なく、貸切で気兼ねなく楽しみたいですよね。

 

しかし、少人数で貸し切れる店はあまり多くなく、結局普段と同じお店や料理で、いつも通りの飲み会で終わってしまうという方も多いのではないでしょうか。

そういった方におすすめなのがアニバーサリークルーズのクルージングです。

 

クルーザーは2名からの貸切が可能で、20名以下の少人数の忘年会にもぴったりな中型クルーザーをご用意しています。

 

クルーザーで過ごすぜいたくな時間は、きっと一年間の頑張ったご褒美になるはずです。
大切な仲間をあっと驚かせてみませんか。

 

 

仲間内で楽しめる雰囲気と料理

 

お酒を楽しむ若いグループ

 

忘年会は一年の疲れをいやす場でもあるので、普段よりもお酒の量が増え、より盛り上がるという方も多いでしょう。

 

しかし、お店の一角や個室を借りた場合、やはり気になってしまうのがほかのお客様の存在です。
せっかくの気の置けない仲間内での忘年会なのに、「あまり騒ぎ過ぎたら迷惑だろう・・・」と気をもんでしまうのはもったいないですよね。

 

その点、クルーザーでの忘年会は貸切なので周りの目を気にする必要はありません。

静かな海上は周りの騒音に悩まされることもないので、ゆったりと楽しみたいという方にも、思い切り飲んで騒いで楽しみたいという方にもぴったりです。

 

もちろん、料理も手軽なビュッフェから本格イタリアン、グリルBBQなど幅広いメニューをご用意しています。

おいしい料理とお酒、絶景の夜景を3つ同時に楽しめるクルージングで思い出に残るすてきな忘年会にしてみませんか。

 

今年の忘年会は、普段の飲み会とは雰囲気を変えて、いつもより少しぜいたくな空間を楽しんでみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー