東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

彼氏をランチへ招待しよう!バレンタインデーの最高な過ごし方!

バレンタインデーのチョコレート

 

今度のバレンタインデーは例年とは違うおもてなしをしたいとお考えのみなさん!貸切クルージングでおしゃれなランチはいかがでしょうか?ハードルが高いように感じますが、気軽に乗船できるのがアニバーサリークルーズの魅力です!ぜひ本記事を参考にしてみてください。

 

 

貸切クルージングでぜいたくランチ

 

バレンタインデーは毎年のことなので、だんだん手抜きになってきた・・・。

2人で過ごす初めてのバレンタインデーは、最高な1日にしたい!

いつもと変わらない場所で、いつも通り過ごしたい。

 

バレンタインデーについては、さまざまな意見があります。

しかし、せっかくの記念日。いつも通りではなく、特別な1日として過ごすことをおすすめします。

 

アニバーサリークルーズのクルーザーでランチ!なんていかがでしょう?

レストランでのランチも良いですが、東京や横浜を周遊しながら楽しむランチは思い出深いものになるでしょう。

カップル2人だけでの乗船もできますし、友達カップルと一緒にグループで乗船することも可能です。

 

いずれの場合も予約が必要ですので、貸切クルージングでのランチにご興味のある方はご予約をお忘れなく!

 

 

スイーツビュッフェで甘い思い出を

 

スイーツビュッフェ

 

アニバーサリークルーズのランチでは、さまざまなメニューからお好きなものを選ぶことができます。

和・洋・中・イタリアンなどのビュッフェ、人気店のケータリング、気軽につまめるフィンガーフードなどがあります。

 

しかし、その日はバレンタイン!おいしいスイーツも食べたいですよね。

もちろん、スイーツビュッフェやフルーツ盛り合わせも追加できます!

バレンタインデーに特別な準備をしなくても、これだけで最高なランチデートになりますね!

 

外の景色を眺めながらおいしいランチをお楽しみください!

 

アニバーサリークルーズでは、そのほか各種イベントや宴会の会場として貸切クルージングのプランをご提供しております。

会場をお探しの方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズまでご相談くださいませ。

 

関連記事

人気のクルーザー