東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サポート充実!忘年会幹事に優しいオプション付きクルージング忘年会

クルーザー

忘年会の幹事になったからには、参加者を驚かせるような企画を用意して、最高の忘年会にしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

そのようなときにおすすめなのが、貸切クルーザーで行う忘年会クルージングです。アニバーサリークルーズの忘年会クルージングなら忘年会に必要となる面倒な準備も、スタッフのサポートを受けられるから、幹事様の負担を軽減することができます。

忘年会の幹事の仕事は主に準備や企画、進行がメイン

企画を立てる男女

新人に任されることの多い忘年会の幹事ですが、「人生で初めての幹事に指名された」なんていう方は、右も左もわからないまま、忘年会の企画を立てるという非常に難しいミッションが与えられます。

しかし、そういった状況のなかでも素晴らしい忘年会を企画し、成功させることができれば上司からの見る目も良い方向に変わります。新人だからこそ、ここは張りきって計画したいものですね。

3人の女性が話し合う

幹事の仕事は、企画、準備、進行までの全てを担うものです。そのなかでも、始めに決めることは日時と予算、場所の確定です。これに応じてお店の予約も取っておかないことには始まりませんよね。そして、忘年会が成功するかどうかはもうこの時点で決まりつつあります。

さらに、お店選びによって忘年会の良し悪しが変わると言っても過言ではありません。毎年同じようなお店ではみなさん飽きている方も多いようです。そこで、上司に「今年の忘年会の幹事の腕は凄かった!」と思わせるようなあっと驚くような忘年会を企画してみませんか。

忘年会当日の幹事は司会進行で大忙し!

5人の男女で計画を練る

忘年会幹事のお仕事には、日時や場所を決めることや内容の企画がありますが、それだけではありません。当日の司会進行や準備など、忘年会が終わるまでの全てに関わることを行います。

司会だけほかの方に任せるという方法もありますが、幹事が兼ねることが多いようです。企画したゲームや余興の進行も幹事のもとで行いますから、ゆっくりとみんなとお酒を飲んで楽しむといったことができないという声も聞きます。

また、人前に立つことがあまり得意ではない方は尚更、緊張しすぎてお酒どころではないと思います。

クルージングならセッティングから司会までをスタッフがサポート

マルコポーロ2階デッキ

今までに無いような素晴らしい忘年会を計画してみたい方におすすめしたいのは、クルージングでの忘年会です。

マルコポーロ号外観

気になる予算ですが、東京湾を自由に巡るプランなら1人約8,000円 から行うことができます。

この価格帯ですと、通常のお店で行う忘年会の予算とそれほど大きな差はなく行えるのではないでしょうか。

マルコポーロ船内写真1

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、クルーザーを丸ごと一隻自分たちだけで利用できるため、通常のお店の貸切よりもプライベート感や高級感を充実させられるというのも、おすすめしたいポイントの一つです。

マグロの解体ショー

そして、クルージングで波に揺られながらの忘年会というだけでも驚きですが、オプションで芸人さんやコンパニオンなどを手配することも可能です。

参加者の趣味やクルージングの目的に応じて、数あるオプションのなかから最適なものをお選びください。

最高の仲間と一緒にクルージング忘年会

女性が企画を話すシーン

クルージングでの忘年会なら1年の締めくくりとともに最高の思い出作りをすることもできます。会社の仲間とより一層仲を深められる有意義な会にできれば忘年会も大成功です。

クルージングで船を貸切っての忘年会は、イベント経験が豊富なスタッフが準備の段階から当日の進行までをトータルサポートすることが可能です。クルージングでは、オプションとしてパフォーマーを手配することもできますが、その手配もスタッフに任せられます。

関連記事

人気のクルーザー