東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

カップルで?夫婦で?夏に横浜でデートするならここがおすすめ!

夜の海を周遊する小型クルーザー

 

記念日やパートナーのお誕生日のために、夏に横浜でデートを考えているカップルや夫婦のみなさん!デートコースはもうお決まりですか?「マンネリ化していてどこに行けばよいか分からない」という方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

昼間はよこはまコスモワールドではしゃぐ!

 

大きな観覧車が有名なよこはまコスモワールド。

園内はワンダーアミューズ・ゾーン、ブラーノストリート・ゾーン、キッズカーニバル・ゾーンの3種類に分かれています。

そのなかでも特に大人も楽しめる、ワンダーアミューズ・ゾーンでおすすめのアトラクションを紹介します。

 

まずは、暑い日にぴったりのダイビングコースター「バニッシュ!」。

こちらは通常のジェットコースターとは少し違い、急な下り坂からそのまま水中に落ちるような感覚を味わえます!

急流すべりよりもスリリングな気分になること間違いありません。

 

次におすすめなのが「新・幽霊堂」~恐怖の旅~。

乗車する前に「恐怖度」を選択することができます。

恐怖度は3段階。「怖いアトラクションは苦手だけど、少し気になる・・・」という方も、怖いもの見たさでチャレンジしてみてください。

 

童心に返ってパートナーとはしゃぎましょう!普段とは違った一面を知ることができるかもしれませんね。

 

 

夜になったらロマンチックに横浜の夜景を見に行こう

 

ライトアップされた橋の夜景

 

横浜の夜景はとてもきれいで、デートの締めにぴったりです。

しかし「昼間によこはまコスモワールドではしゃぎ、デートコースを散歩する元気がない・・・」。

そのような方におすすめなのが、貸切クルージングです!

お近くの乗船場を選択したり、オプションでリムジン送迎を選んだりすることが可能です。

 

高層ビルや複合商業施設が立ち並ぶみなとみらい、お昼に遊びまわったよこはまコスモワールド、全長860メートルのベイブリッジなど、さまざまな夜景をたんのうできます。

暑い夏でもクルージングなら気持ちのよい風を感じることができますよ。きれいな夜景と2人だけの空間で、よりロマンチックな夜を楽しみましょう!

 

横浜の夜や夜景を楽しむなら、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用くださいませ。

デートをより盛り上げるため、弊社のコンシェルジュがお手伝いいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー