東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で夏を思い切り楽しむ!東京のイベントに行こう

青い空と東京の景色

 

1年中イベントが盛りだくさんの東京ですが、やっぱり夏のイベントは、1年のなかでも気分が盛り上がりますよね!夏を待ち遠しく思っている方もいらっしゃることでしょう。今年の夏の計画を立てるために、どのようなイベントがあるか今からチェックしておきましょう。

 

 

東京でおすすめの夏イベント

 

2018年で第67回目となる「うえの夏まつり」。

7月中旬から8月中旬にかけて、骨董市やとうろう流し、氷の彫刻といったイベントが行われます。

日替わりでいろいろなイベントがあり、期間中、上野の町は祭りの雰囲気が漂っています。

 

なかでも、東北新幹線開業を記念して始まった「うえの夏まつりパレード」は2018年で35回目を数え、夏祭りのメインイベントとなっています。

例年、パレードはJR上野駅、水上音楽堂、上野中央通りの3か所で行われ、多くの団体が熱気にあふれたパフォーマンスを披露します。

 

「神楽坂まつり」は、7月下旬に行われ、こちらは2018年で第47回目です。

ほおずき市や阿波踊りといったイベントが行われ、風情のある夏祭りです。

屋台も並び、夏の夜のにぎわいを楽しめます。

 

 

仲間ではっちゃける!貸切クルージングもおすすめ

 

クルージングを楽しむ女性グループ

 

夏を思いっきり味わいたいなら、貸切クルージングもおすすめです!

夏空の下、クルージングしながら海水浴なんていかがですか。

 

クルーザーから海に直接飛び込むという、豪快な海水浴が楽しめます。

水上バイクで浮輪やボートを引っ張っての水遊びもエキサイティング!

 

おなかがすいたら、クルーザーの上でBBQを食べるというプランもできますよ。

BBQの食材にこだわれば、さらにみんなのテンションが上がること間違いなしです!

オマール海老の丸焼きや殻付きホタテのバター焼きは、見た目でもにおいでも食欲をそそります。

フリードリンク制で、ビールもカクテルもソフトドリンクも飲み放題です。

 

ぜひクルーザーでビールを飲む爽快感を味わってください!

今夏の一大イベントとして、企画してみてくださいね♪

 

関連記事

人気のクルーザー