東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏の代表的な社内イベントはバーベキュー!貸切クルーザーを利用した満喫方法

バーベキューは、社内の親交を深める催しとして根強い人気があります。しかし、「毎年同じ場所で開催しているのでマンネリ化してきた・・・」と感じている方もいるのではないでしょうか。そのような方におすすめなのが、貸切クルーザーで開催するバーベキューです。準備や後片付けも不要で、どなたでも気軽に特別感のある社内イベントを楽しめます。

 

 

開放的な海上でバーベキュー!

 

近隣住民への迷惑防止・安全性を考慮して、バーベキューを禁止とする公園や河川敷が増えてきています。

そのため、場所選びは案外難しいものです。

会場が「いつも同じ場所」という方も少なくありません。

 

そこでおすすめなのが貸切クルーザーで行う「船上バーベキュー」です。

開放的な気分を味わいながらバーベキューを楽しめます。

 

また、社内イベントが夕方から夜にかけて開催される場合は、美しい夜景を眺めながら夜のバーベキュー堪能できます。

 

 

準備・後片付けに手間がかからない

 

海に囲まれた船上で乾杯

 

大人数でバーベキューを開催する場合、案外準備が大変です。

あらかじめ食材の下ごしらえを行ったり、機材を運びこんだりする必要があるので、前日から当日にかけて手間がかかります。

 

しかし、アニバーサリークルーズで提供している船上バーベキューの場合、そのような準備は不要です。

 

機材や食材は全てこちらでご用意いたしますので、お客様は当日手ぶらで乗船できます。

もちろん、後片付けも不要ですので、どなたでも気楽に楽しめます。

 

 

おいしいお酒を飲みながら社内コミュニケーションもとれる

 

青空に向けてビールを乾杯

 

社内イベントのバーベキューは、おいしいお肉やビールなどを味わいながら親睦を深めるよい機会です。

 

さまざまな種類のおいしいお肉だけではなく、サラダ・デザートなどもご用意しているので、皆様でたっぷりとお召し上がりください。

 

移りゆく景色を眺めながらの船上バーベキューは、いつものバーベキューとは違った楽しさにあふれているはずです。

 

関連記事

人気のクルーザー