東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

社員旅行は東京観光!クルージングで社員の心をつかむ!

クルーザーの前方デッキに立つ人たち

今年の社員旅行は東京観光にしようとお考えならアニバーサリークルーズの観光クルージングプランを利用してみませんか。ありきたりな観光にマンネリを感じている社員に驚きと感動をもたらすこと間違いなしです。観光と船上料理、さらには船内イベントまで楽しめるお得なクルージングプランです。

 

 

社員旅行の参加率を上げたい!

 

最近では若い世代を中心に社員旅行を敬遠する人が増えているといいます。

しかし、せっかく社員旅行を企画するのだから、少しでも参加率を上げたいものです。

 

そのためにも、「参加したい!」と自然に思わせるような、例年にない斬新なプランを企画する必要があるといえるでしょう。

 

 

おしゃれにクルージング観光

 

船のデッキでグラスを持って楽しむ人たち

 

社員旅行では、団体行動が基本です。

しかし、大勢でぞろぞろと観光地を歩くことに、抵抗を覚える人も多いのではないでしょうか。

 

その点、アニバーサリークルーズの貸切プランなら、船を丸ごと一隻自分たちだけで貸切にできるので、周囲の目も気になりません。

落ち着いた雰囲気の中、おしゃれなクルージング観光を心ゆくまで楽しんでいただけます。

 

 

美しい景色を見ながら料理を堪能

 

寿司やサラダが並ぶ

 

アニバーサリークルーズの貸切プランの醍醐味は、美しい景色を観賞しながら同時に食事も楽しめるところにあります。

船上料理らしい豪華さと非日常感を堪能できるメニューを数多く取り揃えており、自由に選択していただけます。

 

 

和洋中から組み合わせ自由なビュッフェ料理

 

見た目の華やかさにもこだわったアニバーサリークルーズならではのビュッフェ料理は、和洋中からなる豊富な料理を自由に組み合わせることが可能です。

 

参加人数や目的に応じて、さまざまなビュッフェ料理プランをご用意していますが、その中でも当日にシェフが乗船し、料理にひと手間加えて提供するプランは人気が高くなっています。

 

 

高級感漂う、寿司職人乗船プラン

 

船内に誂えた特別な寿司カウンターで熟練の寿司職人が握る本格江戸前寿司をお腹いっぱい食べられるプランです。

 

まるで高級寿司店にいるようなセレブ気分を味わいながら、新鮮な魚介類を使った握り寿司やちらし寿司を召し上がってください。

 

 

片付け要らずで、手軽に楽しめる船上BBQ

 

洋風屋形船限定の料理プランでおすすめしたいのが、専用グリルを使った船上BBQプランです。

食材や調理器具の手配から、食べ終わった後の片付けまで、全てをスタッフに任せることができるので、当日は手ぶらで気軽にBBQをお楽しみいただけます。

 

 

場を盛り上げる演出オプション

 

踊るダンサーの後ろ姿

 

船内の雰囲気を盛り上げて、さらに活気のある社員旅行クルージングを楽しむならアニバーサリークルーズならではの演出オプションを追加してみてはいかがでしょうか。

 

船内の飾り付けから、参加者全員で楽しめる出し物まで、利用しやすいオプションを数多く取り揃えています。

 

一味違った東京観光で、社員旅行の参加率を上げたいという方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにお問い合わせください。

お客様の希望するクルージングプラン作りを全力でサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー