東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新橋からすぐに行ける忘年会会場どこ?大人数でも楽しめるクルージングプラン

新橋駅前の街並み

新橋といえば、東京屈指のオフィス街です。

会社や友人との忘年会会場を新橋で探している方も多いのではないでしょうか。

今回は新橋からすぐに行けるおいしい料理や美しい景色を満喫できるとっておきの会場をご紹介します。

サラリーマンの街、新橋で行う忘年会は海の上

新橋にある飲み屋街

サラリーマンの街とも呼ばれる新橋には仕事帰りに立ち寄れる居酒屋や飲食店が数多くあります。

会社帰りの飲み会なら居酒屋も良いものですが、年に一度の忘年会は雰囲気の違う会場で大いに盛り上がりたいという方も多いのではないでしょうか。

もし、気分を変えて思いっきり楽しめる会場をお探しなら貸切クルージングをおすすめします。

80名ほどが乗船できる「オリエンタルノア号」

仲間だけの完全なプライベート空間で楽しめるのはもちろん、海の上は開放感も抜群。

一年の苦労を吹き飛ばして楽しめる最高の忘年会を開催できます。

「乗船場所まで時間がかかるのでは?」と心配されますが、新橋は乗船場所までのアクセスも非常に良好。

新橋駅から「日の出桟橋」ならゆりかもめですぐそこです。仕事帰りでも十分楽しめます。

おすすめのプランは「隅田川クルージング」

隅田川から見る東京スカイツリーとアサヒビール本社

貸切クルージングでは乗船場所やクルージングコースを自由に設定できます。見どころの詰まったクルージングコースをそろえていますが、忘年会には「隅田川クルージング」をおすすめします。

東京の下町風情を味わえるのはもちろん、ライトアップされた美しい橋や東京スカイツリーの姿は見逃せません。また、吾妻橋や永代橋など隅田川に架かる、色や形の違ういくつもの橋をくぐりながら歴史に触れられるのも隅田川クルージングならではの魅力です。

大人数なら「マルコポーロ」や「ルフォンティアルーツ」で大規模な忘年会を

マルコポーロ号外観

※ベネチア風クルーザー「マルコポーロ」

「会社の忘年会は参加人数が多く、全員が楽しめるのか不安…」という方もいるのではないでしょうか。

アニバーサリークルーズは、人数や目的に合わせて最適なものが選べるよう、大小さまざまなクルーザーを用意しているので安心しておまかせください。

大規模な忘年会には、ベネチア風の船体が特長の「マルコポーロ」やハワイアンテイストの「フロンティアルーツ」などの大型クルーザーがおすすめです。

大型ハワイアンクルーザー「フロンティアルーツ」

※大型ハワイアンクルーザー「フロンティアルーツ」

どちらのクルーザーにも広々としたメインフロアがあり、大人数でもみんなで楽しく過ごせます。開放的な2階デッキもあるので、参加者全員で集合写真を撮ることも可能です。

※運行コースによっては利用できないクルーザーもありますのでご注意ください。

日本ならではの屋形船の運航もあるので、より忘年会を楽しめる

けごん(華厳)

隅田川クルージングを楽しみたい方には屋形船もおすすめです。和の風情と伝統を感じる屋形船で忘れられない忘年会を企画できます。

屋形船には後方デッキや2階デッキが完備された船もあるので、360度の美しい景色を堪能。

もちろん屋形船も大小そろえており、幅広い人数に対応可能です。忘年会には日常では味わえない特別な時間を過ごせる貸切クルージングをぜひご利用ください。

関連記事

人気のクルーザー