東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

誕生日で実践したい!パーティーの秘訣とクルージングディナー

横浜みなとみらいの夜景

大切な人の誕生日は、パーティーで祝いたいですね。

手作りの料理で祝うのもいいですし、彼氏や彼女の誕生日ならデートスポットで祝うのもうってつけです。盛大な誕生日を楽しみたいなら、ディナークルージングはいかがでしょう。

 

誕生日にオススメ!パーティーで喜ばれる料理とデートスポット

 

一年に一度の誕生日は、盛大に祝うためにパーティーを開きたいですね。

誕生日のパーティーに欠かせないものといえば、ケーキをはじめとした料理です。

誕生日を迎える主役が好きなものを用意しましょう。家でお祝いをするときにハンバーグやエビフライは定番ですが、本格的に作ってみたら喜ばれますよ。

大人数でわいわい楽しみたいのならカナッペやサラダ、ちらし寿司やパエリアなどもおすすめです。

また、大切な人への思いを伝えるために、手作りケーキを作ってみるのもおすすめです!

 

 

彼氏や彼女が誕生日を迎えるのならば、人気のデートスポットで誕生日パーティーを祝うのはいかがでしょう。

昼と夜で雰囲気が変わる遊園地で一日中楽しむのもよいですし、海辺や高原にあるレストランのディナーも楽しめます。

動物園や水族館もデートスポットに最適ですし、ドライブを兼ねて美しい夜景を眺めるデートもロマンチックな気分を味わえます!

 

特別な誕生日に!思い出に残るディナークルーズ

 

クルーザーのデッキで乾杯をするカップル

 

誕生日パーティーを特別なものにしたい方でしたら、ディナークルーズはいかがでしょうか。

船上で開かれるディナークルーズへの招待は、誕生日を迎える大切な人にとって大きなサプライズとなるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、クルージングのオプションとして装飾された会場やバースデーケーキはもちろん、パーティーを盛り上げてくれるマジシャンやコメディアン、そして誕生日の主役へ贈る花束も用意できます。

思いっきり楽しんだ後で、船上から夜景を眺めるのも素敵ですよ。

 

クルージングディナーのプランは、アニバーサリークルーズのオーダーメイドで作ることができます。

「どのコースを選べばいいか分からない」という方でも、スタッフが希望に応じたコースを提案させていただきますので安心してください。

 

クルーザーのタイプも、2人から利用できる小型船から多くの参加者が乗船できる大型船まで揃えています。

 

誕生日に開かれるクルージングディナーは、特別な思い出として心に残るでしょう!

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー