東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船は宴会にぴったりの場所!?料理も景色もぜいたくに味わう!

料理の盛り合わせ

 

乗船出港場所となる桟橋は、いずれも駅から徒歩圏内とアクセスがよいため、集合場所としてお選びいただくには最適な場所です。クルーザーにご乗船いただくと、「そこは宴会場!」いつもの居酒屋とはまるで違うぜいたくで非日常的な空間に、参加者の気分も一気に高まることでしょう。もちろん振る舞われるお料理やドリンクにもご満足いただけるはずです。

 

 

船上で豪華な料理とおいしいビールを味わう!

 

船の上での宴会は、老若男女どなたでもご満足いただけるプランです。

お料理は人気のスタンダードビュッフェ、おすし、鉄板BBQ、さまざまなレストランのケータリングといったバリエーション豊かなプランのなかから自由にお選びいただけます。

さらに、BBQとおすしを組み合わせるといった、豪華な演出をすることも可能です。

 

お飲み物はフリードリンクで、定番のビールやワイン、カクテル、ソフトドリンクに至るまで豊富に取りそろえられています。

ビールのランクアップや、スパークリングワインの追加もでき、宴会を特別な雰囲気に演出したいときにもおすすめです。

 

まずは、おいしいビールで乾杯し、豪華な料理と専任バーテンダーの作るドリンクを心ゆくまで味わってみてください。

 

 

屋上デッキは景色を見るのにベストポジション!

 

デッキから眺めるサンセット

 

クルージングならではの景色を存分にご堪能いただくには、屋上デッキに出ていただくのがベストです。

グラスを片手に海風に吹かれてみるのはいかがでしょうか?

 

まばゆいばかりにキラキラと輝く街の明かりは、つい先ほどまでそこにいたことが信じられないほどの幻想的な光景です。

流れる景色とともに忙しい日常から遠ざかり、心も体も解放されていくのを感じられるでしょう。

 

参加者のなかにはお酒の席があまり得意でないという方もいらっしゃるかもしれません。

居酒屋では逃げ場はありませんが、クルージングでしたら宴会の喧騒(けんそう)から離れて、デッキで景色をお楽しみいただくこともできます。

とはいえ、シェフが腕をふるうお料理は、ぜひお召し上がりくださいね。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、周遊コースやお料理も、予算、人数、用途に合わせて自由にお選びいただけます。

細かなプラン作成のお手伝いもさせていただきますので、弊社コンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー