東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

飲み放題は当たり前?非日常感あふれるクルージング飲み会

普段の飲み会がマンネリ化しているという方には、貸切クルーザーを会場にした飲み会をおすすめします。ぜいたくを感じられるおしゃれなクルーザーで、開放的な海を眺めながらおいしいお酒を堪能できる飲み会を開けば、会社関係の方々やご家族、ご友人と忘れられない特別な思い出を作れます。

 

 

好きなお酒をたくさん飲める!アルコールは全て飲み放題

 

飲み会は居酒屋で行うのが一般的ですが、たまには違う場所で飲み会を開きたいとお考えなら、貸切クルージングがおすすめです。

思わず深呼吸したくなるような開放感のなか、きれいな景色を眺めながら味わうお酒は格別です。

 

ビール、焼酎、ワイン、ウイスキーや各種カクテルのご用意もありますので、お好きなものをお召し上がりください。

会計が一律で手間がかからない点においても、飲み放題は幹事様にとってはうれしいポイントです。

 

アルコールが飲めない方やお子様は、ソフトドリンクの飲み放題をお楽しみいただけます。

ウーロン茶やオレンジジュース、ジンジャーエールなど種類豊富にご用意しています。

 

 

おいしい料理でお酒も進む!種類豊富な船上料理

 

buffet

 

クルージング飲み会を華やかに彩るのが、種類豊富な船上料理の数々です。

例えば、お酒を飲みながら食事もしっかり楽しみたいという方であれば、「アニバーサリービュッフェ」がおすすめです。

 

フライドチキンやローストビーフ、ピッツァ、パニーニなどボリュームのあるメニューがそろっており、お腹が空いている方も満足できる内容になっています。

また、このプランではシェフが船上で料理を仕上げるため、できたてのおいしさを味わえることもポイント。

 

ぜいたく感のあるクルージングにふさわしいカラフルで写真映えする料理に、会話が弾むこと間違いなしです。

 

ほかにも内容の違う数種のビュッフェプランや船上BBQプラン、すし職人乗船プラン、各種ケータリングなど、料理のジャンルにとらわれない選択ができます。

お好きな料理とともに、クルージングでの飲み会を思いきり楽しんでください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー