東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

参加者が多い忘年会は焼肉がおすすめ!船上で味わう焼肉もある

船上BBQ

 

忘年会の料理は何をメインにしようか、たくさんの選択肢のなかから、大勢の人が楽しめる料理を考えるのは大変です。冬場の宴会であれば鍋物が人気ですが、参加者が多いのであれば、焼肉もおすすめです。貸切クルーザーでわいわいとにぎやかな忘年会はいかがでしょう。

 

 

忘年会に焼肉は意外とアリ!

 

忘年会の料理といえば鍋物が定番ともなっていますが、他人と同じ鍋をつつくのは苦手という人も少なくありません。

一方、膳やコースですと、個人のスペースが必要で席を離れづらく、忘年会としては少し物足りない気がします。

 

焼肉であれば、食べるペースや自分の料理かどうか、など気にしなくても良いですし、何よりみんなで盛り上がることができます。

 

焼肉が好きな人も多くいますし、野菜や魚介類なども用意しておけば、肉が苦手な人やダイエットをしている人でも食べられますね。

また、焼肉には特別感がありますから、忘年会のように締めくくりの会食にもぴったりです。

 

最近の焼肉店はにおいが付かないように工夫されているところも多くありますが、それでも服ににおいが付きそうだと心配する人もいます。

 

幹事様は、事前連絡の際に焼肉である旨を添えておいたり、消臭スプレーの用意をしたりしておくと良いでしょう。

ちょっとした心遣いで参加しやすくなりますし、信頼できる幹事と印象づけられるかもしれませんね!

 

 

貸切忘年会クルーズで船上BBQを!

 

BBQができるクルーザー

 

忘年会に焼肉をしようと考えていらっしゃるなら、貸切クルーザーでのBBQはいかがでしょう。

 

アニバーサリークルーズなら、焼きサポートスタッフが付きますので、参加者も幹事も心置きなく楽しめます。

肉だけでなく、シーフードや野菜、鉄板ならではの焼きそばなどもご用意できます。

 

また、フルーツ盛り合わせやデザートビュッフェなどと組み合わせることもできます。

締めはやっぱり甘いものが良い!という方にはぴったりのプランですね!

 

アニバーサリークルーズの船上BBQプランは、夏にご好評をいただいております。

夏限定ではなく冬でももちろん利用できるプランですので、忘年会は焼肉が良いな!とお考えの幹事様!

ぜひ一度、アニバーサリークルーズへご相談ください。すてきな忘年会を開催しましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー