東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会で重要なのは料理だけじゃない!飲み物の種類にも気を配ろう!

カウンターに並ぶさまざまなカクテル

 

日本人にとって忘年会は、冬の恒例行事のひとつとして定着しています。そんな忘年会に欠かせないのは、場を盛り上げてくれる「おいしい料理」と「飲み物」です。特に飲み物は、お酒が飲める方と飲めない方のどちらにも満足できる種類をそろえる必要があります。

 

 

忘年会に必須のアルコールは飲み放題で決まり!

 

忘年会といえば、飲食店を貸切にして行うというケースが定番ですよね。

その場合、参加者は会費を支払い、アルコール類は各自が飲んだ分だけ別に支払わなければならないといったことも少なくありません。

合理的な支払い方法ではありますが、忘年会の間中ずっと支払い金額を気にしていなければならないのも大変です。

幹事様がそれぞれからお金を徴収するのも一苦労です。

 

アニバーサリークルーズのクルージングでは、通常プランに飲み放題がついているので、そのようなお悩みとも無縁です。

もちろんアルコール類も飲み放題なので、お支払いを気にすることもなく安心です。

アルコールが飲めない方のために、ソフトドリンクもありますので心配ありません。

それぞれお好みのお酒やジュースなどを楽しみながら会話に花を咲かせてください。

 

 

飲み放題もあり!ビュッフェ形式の料理!

 

テーブルに並ぶさまざまなビュッフェ料理

 

アニバーサリークルーズが提供する忘年会クルーズでは、参加者が気兼ねなく忘年会を楽しめるように、おいしい料理に飲み放題がセットになったプランを用意しています。

 

その中でも特におすすめなのが、ビュッフェ形式で前菜からメイン、デザートまで充分に満足できるコースです。

和洋中から好きなメニューを組み合わせることができる自由度の高さが魅力です。

もちろん味や見た目にもこだわり抜いており、華やかな忘年会の雰囲気をより一層高めることができます。

 

また、どの料理コースを選んでもフリードリンクがセットになっています。

乗船中は好きなだけお飲み物を召し上がっていただけます。

アルコール類は定番のビールやウイスキーだけではなく、女性の人気が高い赤、白ワインやカクテルも数多く用意しています。

 

今年の忘年会は、食べ飲み放題でトコトン楽しめる貸切忘年会クルーズをぜひご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー