東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜で大人ならではの楽しみ方ができる遊び場を紹介!

みなとみらいのライトアップされた観覧車

 

日本有数のおしゃれな港町として知られる横浜。この横浜で大人ならではの楽しみ方ができる遊び場とはどこでしょうか。今回は、上品かつ落ち着いた赤レンガ倉庫の魅力とクルーザーからたんのうする横浜臨海部の魅力についてご紹介します。

 

 

赤レンガ倉庫でジャズを楽しみましょう♪

 

横浜で大人が楽しめるスポット・遊び場といえば、どこがあるでしょうか。

エキゾチックさを求めるのであれば中華街、のんびりとしたくつろぎの時間を楽しみたいのであれば山下公園がよいかもしれません。

横浜には大人が楽しめる場所・遊び場が数多くあります。

 

数ある横浜の人気スポットのなかでも、特におすすめなのが、レトロモダンで上品で、落ち着いた独特の雰囲気が魅力的な赤レンガ倉庫。

ここは大人が楽しめる、大人のための横浜の遊び場といえるスポットです。

 

赤レンガ倉庫は、明治・大正時代に建てられた建物を利用した施設。

国際港・横浜が歩んできた歴史が感じられる名所です。

1号館ホール&スペースや2号館イベント広場では、毎月いろいろなイベントが催されています。

 

施設内には、おしゃれな雑貨やアクセサリー、インテリアショップをはじめ、上品なカフェやレストランなどが数多くあります。

特に、赤レンガ倉庫の外観と雰囲気にマッチしたジャズサウンドをライブで楽しめるレストラン、モーション・ブルー・ヨコハマはおすすめのスポットのひとつです。

 

 

貸切クルージングで余韻にひたろう

 

停泊しているクルーザー

 

赤レンガ倉庫で目いっぱい、大人ならではの楽しみをたんのうした後は、貸切クルーザーを利用して、海の上から横浜臨海部の景色を楽しんでみましょう。

 

アニバーサリークルーズでは、横浜臨海部の魅力を存分にたんのうできるクルージングサービスを提供しています。

貸切クルーザーは、小型や大型など豊富な種類をご準備しており、お客様のご要望に合わせ、完全オーダーメイドの対応をいたしております。

 

赤レンガ倉庫でたんのうできるジャズサウンドの余韻にひたりつつ、横浜の海や臨海部の魅惑的な景色を楽しめるクルージングは、大人ならではの横浜の楽しみ方だといえます。

 

まだ経験したことがないという方や、ぜひ経験してみたいという方は、どうぞお気軽にアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー