東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海の上で忘年会!?都内で会場をお探しならクルージングがおすすめ!

スカイツリーを背景にした集合写真

年末が近づいてくると、忘年会に誘われる機会が増えてきます。おいしい料理やお酒と共に、その年の苦労をねぎらう忘年会。おしゃれな居酒屋やレストランでも良いですが、今年はクルージングで忘年会を開催してみませんか?都内の美しい夜景を眺めながら、ぜいたくなひと時を過ごせます。

 

 

クルーザーは忘年会の会場に最適

 

忘年会の会場としてクルーザーは最適です。

忘年会の会場を予約するときは、参加者がほかのお客様に気を使わなくてもいいように個室を希望するケースが多いでしょう。

個室とはいえ、トイレや通路などの共用スペースでは顔を合わせます。

 

その点、クルーザーは貸切できるので参加者しか乗船しません。

ほかのお客様を気にすることなく、思い切り忘年会を楽しめるのです。

 

 

東京の景色を船上から眺めるぜいたく体験

 

お台場の夜景と海に浮かぶ船

 

料理やお酒はもちろんですが、クルージングでは東京の美しい夜景も楽しめます。

 

都内にも夜景スポットがいくつかありますが、忘年会やクリスマスシーズンは大勢の人たちで混み合っていて、じっくり鑑賞することが難しいのが現状です。

しかし、貸切クルージングでは、遮るものがない美しい景色を堪能できます。

 

さらに、運航コースも自由自在。

夜景のきれいなスポットをあらかじめリサーチしておき、そこを通ることが可能です。

東京の美しい景色を堪能できるので、ぜいたくな気分に浸れるでしょう。

 

 

豊富な種類から選べる船上料理

 

テーブルいっぱいに並ぶビュッフェ

 

忘年会の楽しみのひとつが料理です。

アニバーサリークルーズでは、和洋中はもちろん、イタリアンやBBQなど豊富な種類の中から料理を選べるのが特徴です。

 

なかには、すし職人が参加者の目の前ですしを握る、パフォーマンスとおいしさを兼ね備えた江戸前握り職人乗船プランもあります。

 

種類豊富な船上料理がそろっているもの魅力。

好みに適したものを自由に選べるので、年齢を問わず参加者全員に満足してもらえるでしょう。

 

参加者をあっと言わせるような忘年会にしたいなら、アニバーサリークルーズにご相談ください。

経験豊富なスタッフが手厚くサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー