東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

食べて飲むだけじゃ物足りない!ショーも楽しめるビアガーデンとは? 

イベントやビアガーデンでのむプラスチックカップのビール

 

仕事の後に屋上で飲むビールは最高ですよね。最近では飲食だけではなく、音楽イベントやダンスパフォーマンスなどを取り入れる会場も多くなってきました。今年はショーで盛り上がるビアガーデンで夏の夜を満喫しましょう。クルージングでもショーを楽しめますよ。

 

 

おいしい料理や飲み物も大事ですが・・・

 

ビールに枝豆、鶏の唐揚げをはじめさまざまな国の料理が楽しめるビアガーデン。

気の合う仲間や会社の同僚たちとおしゃべりしながらおいしいお料理や飲み物をいただくのは楽しいですよね。

 

ここ数年、ビルの屋上や中庭でのビアガーデンをさらに満喫してもらうために、ダンスパフォーマンスや音楽の生演奏、マジシャンによるマジックショーなどを開催している会場が増えてきているのはご存じでしょうか。

 

今年の夏はいつもとは違った、エンターテイメントを楽しめるビアガーデンはいかがでしょう?

 

あまり会社でも顔を合わせないスタッフや、初対面の人が多く参加するビアガーデンだと、緊張も和らいですぐに打ち解けやすそうですよね。

人気のショーがある会場をリサーチして、早めに予約をしておきましょう。

 

 

ダンサー・マジシャン・ミュージシャンなどのショーはいかが?

 

船上クルージングでのエンターテイメントダンスショー

 

エンターテイメントショーは船上のクルージングでも楽しめますよ。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、みなさまにより一層楽しんでいただくため、いろいろなショーをご用意しております。

 

ベリーダンスやフラダンスなどのダンスパフォーマンス、マジックショー、ミュージシャンによる生演奏などがお楽しみいただけます。

ダンスは見るだけでなく、実際に一緒に踊ることもできますよ。全員で踊れば、一体感も湧きますね。

 

また、マジシャンによるマジックショー、忍者パフォーマーによる技の披露などは子どもたちも大喜びです。

 

ほかにも、ジャズの生演奏や和太鼓、アルプス民謡の音楽団などの演奏も楽しんでいただけます。

 

どのショーも会場が盛り上がること間違いなしです!

みんなで楽しんで記念に残るクルージングの1日にしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー