東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

みんなで盛り上がろう!大型観光船で楽しむお台場ナイトクルージング!

夜景

東京を代表するベイエリア、お台場。昼間も見ごたえありますが、夜になるとさらなる印象的な光景を魅せてくれます。

ナイトクルージングでは、夜景きらめくお台場をぜいたくにも海上からクルーザーに乗って満喫することができます。

潮の香りと船の音、息を飲むような光の祭典に、参加者のみなさんも盛り上がってくれること間違いなしです。

 

 

迫力ある観光船で巡る東京ベイエリア

 

ひとくちにクルーザーといっても、スタイリッシュな小型船から大人数で乗り込むことのできる大型のものまでその種類は豊富です。

お台場周辺でナイトクルージングが楽しめる船には、大型の観光船が少なくありません。

 

例えば、広めのデッキが付いた二階建てのものや、船内装飾や照明が豪華なものなど、小型船では味わえない迫力が体感できます。

また、こうしたラグジュアリーな雰囲気を楽しめるポイントが豊富でありながら、比較的リーズナブルな料金で利用できる点も魅力のひとつとなっています。

 

「限りある予算で参加者の印象に残るイベントを成功させたい」と考えている幹事様にも、うれしい選択肢となってくれることでしょう。

 

 

夜景彩る東京の街と情緒あふれる橋の共演

 

ライトアップされたレインボーブリッジとクルーザー

 

お台場ナイトクルージングの魅力を語るうえで、何といっても外せないのが、やはりきらめく夜景です。

夜景を見ることで感動したり、ロマンチックな気分が味わえたりと、非日常を感じることができます。

 

また、日常を忘れてリフレッシュできるという方もいらっしゃるでしょう。

きらきらと輝く夜景には、人の心を和ませリラックスさせてくれる効果も期待できますね。

 

お台場は日本有数の都市部であるだけに、こぼれんばかりに瞬く無数の光が東京湾を彩り、船内のひとときをよりぜいたくなものとしてくれます。

主な見どころには、レインボーブリッジ・東京タワー・テレビ局・品川埠頭・客船ターミナル・勝どき橋があります。

 

さらに、隅田川へも入るコースなら、永代橋・清洲橋・スカイツリーのライトアップなども堪能できます。

隅田川に架かる橋には歴史の古い特徴的な形をしたものも多く、情緒あふれる橋の魅力を船上からじっくりと楽しむことも可能です。

 

ナイトクルージングで眺める夜景は、街の明かりそのものの美しさもさることながら、海面に映る淡い光がそれらをよりいっそう引き立て、クルージングならではの幻想的な雰囲気を醸し出します。

ロマンチックで壮大な景色を共に楽しめば、参加者のみなさんもリラックスした気持ちになることでしょう。

 

会社のみなさんと楽しむクルージングなら、参加者同士のコミュニケーションも普段より活発になり、今まで以上に絆が深まること間違いなしです。

職場における空気までもが、より豊かになるかもしれません。

 

あなたが幹事を務めたイベントをきっかけに社内が盛り上がるのであれば、それ以上の成功はありません。

魅力あふれるお台場ナイトクルージングを、ぜひ検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー