東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

手ぶらで参加するだけ!東京の海で楽しむBBQクルージング

BBQの焼いているシーン

家族や友人たちと楽しめるアウトドアイベントといえば、BBQをイメージされる方も多いのではないでしょうか。しかし、BBQをするには意外と準備する物が多く、それらを用意するのも一苦労だといいます。

そういった手間暇をかけないでBBQの楽しい部分だけを堪能したいという方におすすめなのが、手ぶらで気軽に参加できるアニバーサリークルーズの貸切船上BBQクルーズです。開放感抜群の海上で自然に浸りながら、本格的な船上BBQを味わえます。

面倒な準備・後片付けは不要!身一つで参加できるBBQクルージング

バーベキュー調理する2人の男性

BBQを自分たちだけで行う場合、さまざまな準備をしなければなりません。

まずは、BBQができるキャンプ場や専用スペースを探す。その後は人数分の食材の用意、そして食器や調理器具も必要です。

そしてBBQが終わった後、洗い物やゴミの始末などの作業も行います。つまり、意外と労力が掛かるのがBBQの特徴ともいえます。

バーベキューで香ばしく焼けたウインナー

しかし、アニバーサリークルーズの船上BBQクルージングなら面倒な下準備や後片付けまで全てをスタッフにお任せください。

お客様は、当日に手ぶらで搭乗桟橋にお越しいただくだけで、BBQとクルージングを思う存分楽しめます。

船上で非日常感あふれるBBQを堪能!

開放感あふれる海の上でビアガーデンを楽しむ

貸切BBQクルージングの魅力は、手軽にBBQを味わえるというだけではありません。

同じメンバーで集まって行うBBQは、時にマンネリを感じてしまいますが、クルーザーという特別な空間を貸切にすることで、非日常感をも堪能できるという点も挙げられます。

自宅にいるようなアットホーム感と高級感漂う非日常感の両方を満たしてくれるのが、アニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングならではの特徴だといえるでしょう。

専属バーテンダーによる飲み放題プラン!

生ビールをジョッキに注いでいる

美味しいBBQ料理があると、お酒もいつもより進むものです。

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、アルコール類を含めた約40種類の飲み物が飲み放題となるプランもあります。

アルコールの種類も、定番の生ビールや焼酎、女性人気の高い赤白ワインやカクテルと種類も豊富です。さらに、専属のバーテンダーが乗船しているので、好きな飲物を気軽に注文できます。

屋根付きのクルーザーで雨の日でも安心!

ミッドブルー号メインフロア

キャンプ場やBBQ専用スペースなどでBBQを行う場合、雨が降ると後始末がさらに大変になったり、最悪中止になったりすることもあります。しかしアニバーサリークルーズが提供しているクルーザーには、屋根付きの船も多く、雨の日でも問題なくBBQを楽しめます。

このように、アニバーサリークルーズの貸切船上BBQクルージングでは、面倒な手間を掛けずに地上のBBQでは味わえない楽しみを満喫できる工夫がたくさん施されています。今までBBQの経験がない方でも安心して楽しめますので、興味を持たれましたら気軽にお問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー