東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の夜景を堪能できるクルージング!普段以上に会話もはずむ懇親会を実現!

ナイトクルージング

「横浜の夜景を見ながら懇親会を楽しみたい」と聞くと、クイーンズタワーやランドマークタワーでの食事会を考える方が多いかもしれません。

しかし、せっかく横浜で夜景を楽しみたいのなら、忘れてはならないのが横浜港からの絶景です。

海からみる夜景は高層ビルから見るものとはまた違った表情を見せてくれます。そのような海からの美しい夜景を楽しむのにぴったりなのがクルージングです。

今回はナイトクルージング懇親会のおすすめポイントを詳しくご紹介します。

 

 

夜景を見ながらのディナーはどの年代でも楽しめる

 

横浜でのナイトクルージングは、港町ならではの夜景の楽しみ方ができます。

客室やデッキでおいしいお酒を飲みながら仲間とコミュニケーションを取り、優雅なひとときを過ごせます。

 

数多く立ち並ぶ高層タワーや観覧車の夜景が美しいのはもちろん、その光が水面に映り波で揺れる姿も船上なら存分に楽しむことができます。

普段から慣れ親しんでいる横浜の街がディナータイムを彩るエンターテインメントになり、その感動的な美しさは参加者全員の思い出に残ること間違いなしです。

 

また、ほかの都市から訪れた方には、気軽に観光気分に浸れる点もおすすめポイントのひとつです。

 

港町横浜のすばらしさをアピールしながら、ナイトクルージングというプライベート空間での食事会は、参加者全員に特別な印象を与えられるでしょう。

取引先との懇親会の場でもみなさまにご満足いただけるはずです。

 

 

選べる料理・クルーザーでピッタリのプランが見つかる

 

食事やゲームで盛り上がる人たち

 

クルージングのよい点は、海からの美しい絶景が楽しめることだけでなく、好みに合わせてさまざまなプランが選べることも挙げられます。

 

社内のイベントであれば中規模のクルーザーを利用して、ビュッフェ形式の食事を用意し、オプションでゲームやカラオケを追加してさりげなく社内コミュニケーションの促進を狙ってみるのもおすすめです。

開放感あふれる海の上の非日常空間では、美しい景色に囲まれ自然とリラックスした雰囲気が生まれるので、コミュニケーションも自然とスムーズになり、新鮮なアイデアが飛び出すような懇親会になるかもしれません。

 

クルーザーによっては、音響設備やスクリーンが備えられていることもありますので、定例会や事業のプレゼンなどさまざまな目的で便利に利用できる点も見逃せません。

 

そのほかにも、参加者全員でワイワイと楽しめるBBQやフォーマル感を演出できる着席してのコース料理など、企業の雰囲気やTPOに応じてどのようなご要望にもフレキシブルに対応できるのがクルージングの特徴です。

 

「懇親会を開いてみたいけれどどのようなプランが良いのかわからない」とお悩みの方は、クルージングのプロフェッショナルに任せてみてはいかがでしょうか?

アニバーサリークルーズの経験豊富なスタッフが心を込めて感動的な懇親会をサポートいたします。

興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー