東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京観光はクルージングで!東京タワーを堪能できるルートがおすすめ!

東京タワー

東京の観光ではずせないのは「東京タワー」ですよね。昨今では、その東京タワーをクルージングしながら観光することができます。また、クルージングにはいろいろなルートがありますので、東京の有名スポットを一気見することが可能です。

 

 

クルージングで東京タワーを見てみよう!

 

東京のシンボルでもある「東京タワー」。

電車やタクシー、あるいは観光バスで近くまで行き、間近で見上げたり展望台に上がって景色を一望したりして楽しむことができます。

 

東京タワーを間近で見るのも迫力があって良いですが、遠目から眺めるのもまた違った良さがあります。

そこでおすすめなのが、貸切クルーザーを利用した東京観光です。

 

隅田川を北上するルートでは、お目当ての東京タワーはもちろん、たくさんの歴史ある橋も堪能することが可能です。

また、お台場近郊コースでは、レインボーブリッジやお台場といった人気の観光スポットを巡ることができます。

どちらのルートもスカイツリーが見える絶景ポイントがあり、見どころ満載のコースとなっています。

 

季節や時間帯によって違う楽しみ方ができるのも、クルージングの魅力のひとつです。

ナイトクルージングにすれば、ライトアップされた東京タワーやスカイツリー、都会的な街のイルミネーションを一緒に見ることもできます。

 

このように海上ならではの景色を存分に満喫できるクルージングは、観光の手段として大変おすすめです。

 

 

食事も楽しめる東京観光クルージング!

 

青空と東京タワー、海には船が進む様子

 

海上から東京の街並みを眺めるだけでも特別な時間になりますが、アニバーサリークルーズでは同時にお食事を堪能することができます。

デッキに上がって景色を楽しんだり、船内で食事を味わったり、思い思いの楽しみ方ができるのはうれしいポイントです。

 

食事はサンドウィッチといった軽食から、イタリアンビュッフェ、バーベキューなどさまざまなメニューをご用意しています。

専属のバーテンダーが作るドリンクは飲み放題です。

 

海外からのお客様がいらっしゃる場合には、寿司職人が目の前で寿司を握るプランや日本料理を堪能できるケータリングを用意するのもよいでしょう。

デザートビュッフェやフルーツ盛り合わせといったオプションは、東京観光を兼ねた女子会にもおすすめです。

 

貸切クルージングでの東京観光は、移動手段やお店探しなども気にせずに済むので、ご年配の方やお子様連れの方でも気兼ねなく楽しめます。

 

ルートはもちろん、ご予算に合わせたプランをご提案いたしますので、東京観光をお考えの際はぜひお気軽にお問合せください。

ぜいたくな時間を過ごせることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー