東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

品川デートの締めは夜景を楽しむ屋形船で決まり!

停泊している屋形船

品川駅周辺にはウィング高輪や品川インターシティなどの複合施設、さらには水族館や娯楽施設などがあります。

まさにデートスポットに最適な品川でのデートに屋形船でのクルージングを取り入れてみるのはいかがでしょうか?ここぞという大切な日には貸切でのご利用がおすすめです。

 

 

昼間はショッピング、夜は運河沿いのレストランでお食事を

 

川に停泊している多数の屋形船

 

大人のデートをしたいなら、品川がおすすめです。

昼間は駅周辺でショッピングや食事を楽しみ、そのあとは天王洲銀河劇場で芝居やミュージカルを鑑賞し、夕方にはエプソンアクアパーク品川で水族館デートを楽しむ、なんてプランも良いかもしれません。

 

エプソンアクアパーク品川は、音と光を駆使したパフォーマンスが魅力で、大人の方でも飽きることなく楽しめます。

 

そして、品川といえば、天王洲アイルがあることでも有名です。

天王洲アイルは、臨海にある再開発地区であり、きれいに整備された道を散歩したり、カフェを楽しみながらゆったり過ごしたりするのも良いでしょう。

 

夜には運河沿いに建ち並ぶオシャレなワインバーに立ち寄れば、昼間とはまた違った雰囲気のなかで過ごす事ができます。

 

夜景が美しいスポットとしても有名なこの地は、大人のデートスポットに打ってつけの場所と言えるでしょう。

 

 

夜に楽しむ大人デート!締めは屋形船で!

お台場レインボーブリッジの夜景

天王洲アイル地区は運河に面しているため、桟橋から多くの船が出航しています。

なかには、料理を楽しむことのできる屋形船もあるため、デートで利用する方も多いようです。

 

アニバーサリークルーズでは、貸切で屋形船を運航させることが可能です。

船の種類も、昔ながらの風情のある屋形船から、洋風屋形船までご希望に沿って船をご用意することができます。

 

また、オプションをつければ、船内で本格的な食事やお酒を楽しむことも可能です。

貸切の屋形船クルージングは、デートの締めに夜景を楽しむ手段としてはもちろん、記念日やプロポーズなど、2人にとって大切な日に利用するにもぴったりの手段です。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー