東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京湾の夜景を堪能!船上パーティとクルージングプラン

レインボーブリッジが見える東京湾のクルージング

東京湾周辺には大都会ならではの建物が立ち並んでいます。それらの夜景をじっくり堪能したいなら、海上から見渡す夜景クルージングがおすすめ。目の前一帯に広がるパノラマサイズの夜景は、圧巻の一言です。

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーによる豪華な船上パーティも同時に楽しめる、ぜいたくなクルージングプランの魅力を紹介していきます。

東京湾の夜景を楽しむ方法

都心の夜景が見えるクルージング

東京湾の周辺には数多くの観光スポットがあります。それらの多くは夜になるとイルミネーションを灯し、昼間とはまた違った雰囲気を醸し出しています。

もちろん、そういった観光スポットの間近で見上げる夜景も綺麗なのですが、より夜景を楽しみたいなら少し離れた場所から全景を見渡してみるのが良いでしょう。

きれいなイルミネーションが見える

そこでおすすめなのが海上からの夜景鑑賞です。視界を遮る建物が近くにない海上から迫力のある夜景を楽しめるはずです。そういった夜景をバックに記念写真や動画を撮るのも良いでしょう。

クルージングプラン

ネクスト

アニバーサリークルーズでは、東京湾周辺の夜景を満喫できるクルージングプランを用意しています。その中でも人気が高いプランを紹介していきましょう。

お台場エリアのクルージング

4. お台場 お台場近郊コース

東京湾周辺の夜景のなかでも代表的エリアがお台場です。レインボーブリッジやフジテレビ社屋、東京タワーに多くのタワーマンションなど、どこを見ても幻想的な夜景を楽しめます。

隅田川エリアのクルージング

隅田川とクルーザー

東京湾に流れる隅田川を北上する形でクルージングを楽しむプランです。

近代的な建物のイルミネーションのほかに、歴史のある橋をくぐり抜けながら江戸情緒も感じられます。北上した先にあるスカイツリーのイルミネーションを間近で見られるのも人気となっています。

ぜいたくな食事プランとオプション

イタリアンのコース ピザ、パスタ、サラダ

夜景鑑賞と同時に、豪華な船上料理を味わえるのもアニバーサリークルーズの貸切プランならではの特色です。

組み合わせ自由のぜいたくな料理プラン

カラフルなベジタリアンコース

豊富なメニューから自由に組み合わせられるビュッフェプランや都内の有名店が提供するケータリング料理も堪能できます。

料理コースのなかには、シェフや寿司職人が乗船し、目の前で調理してくれるコースもあり、セレブ気分も味わえます。

船内演出はオプションで追加

船内をバルーンで装飾

参加者が船内でも楽しく過ごせるように、生演奏やマジックショーなどの船内演出をオプションで追加することも可能です。

大学生から大人まで幅広い方におすすめのクルージング

チャータークルージング

クルージングは若い人では高くて手が出せないといったイメージがあるかもしれません。しかし、アニバーサリークルーズのクルージングプランはリーズナブルな価格設定です。大学生のサークルの集まりなどにもご利用いただけます。

大学生から社会人までイベントの趣旨に合わせたクルージングプランを作成できるので、気軽にお問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー