東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

じめじめ気分を吹き飛ばせ!6月にビアガーデンで盛り上がろう!

ビュッフェ料理

 

6月は雨の日が多いと分かっているだけに、積極的にイベントをしようという気が起こりませんよね。しかし、気分も湿りがちになる一方で、楽しい気分になれることをしたいという気持ちもありませんか?雨でも楽しめるビアガーデンに行ってみましょう!

 

 

雨でも問題なし!東京のビアガーデンスポット

 

西武新宿駅から徒歩2分の距離にある「新宿天空ビアガーデン」は、可動式の屋根が付いています。

晴れているときは都会の空の下で開放感を味わえますし、雨が降ったときでも問題なくビアガーデンを楽しむことができます。

世界のビールが取りそろえてあって、ビールのいろいろな味を楽しみたい方も満足できるでしょう。

 

「花やしきBBQガーデン」は、浅草の老舗遊園地「花やしき」の中にあるビアガーデンで、屋根が付いています。

「花やしき」は日本最古の遊園地というだけあって、レトロ感満載です。ビアガーデンも、園の雰囲気そのままに、懐かしさを感じさせます。

雨の日でもその雰囲気を楽しめるので、6月のビアガーデンにぴったりのスポットです。

 

 

クルージングで雨天時も楽しめるビアガーデンイベントに

 

クルーザー内の白いソファ

 

クルーザーには屋根が付いていて冷房も完備しているので、よほどの雨でない限り雨天時にもビアガーデンイベントを実施できます。

雨天時に対応できるだけでなく、そのほかにもおすすめポイントがたくさんあります。

 

まずは、非日常の雰囲気を存分に楽しめること。

クルーザーは種類が豊富で、サイズは大小さまざまあり、デザインもスタイリッシュなものやクラシカルなものなどあって、お好みに応じて選べます。

乗船体験だけでもワクワクした気分を味わっていただけるのではないでしょうか。

外を流れていく美しい景色を楽しむこともできます。

 

また料理やお酒の種類が豊富で、参加者の食の好みに応じて、料理プランを選べます。

 

そして実はまだまだできることはたくさん。

「こうしたい!」というご希望があれば、ぜひイベントプランナーにお話を聞かせてください。

ご希望のイベントを実現するために、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!

 

関連記事

人気のクルーザー