東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で女子会をするなら?クルージングで夏を感じよう!

女性二人でお酒を飲むシーン

いつものカフェや居酒屋で女子会もよいですが、一味違った女子会を開催したいときにはクルーザーを貸切って、クルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ラグジュアリーなクルーザーやソファーのデザインにこだわったかわいらしいクルーザーなどもあり、ワンランク上のおしゃれな女子会を楽しめます。夏にぴったりの開放的な海を会場にすれば、気分も盛り上がるはずです。

東京湾をクルージングしながら仲のよい友達とお食事やおしゃべりを楽しめば、特別な思い出になること間違いありません! 今回は、夏におすすめしたい女子会に合わせたクルージングプランをご紹介します!

女子会だからこそおしゃれをしたい!

レモン入りのお酒を飲む女性

「女性だけの集まりだからこそ、気合を入れたおしゃれをしたい!」という方も多いのではないでしょうか。ドレスコードを決めて集まる女子会も楽しいですよね。

浴衣女性

また、季節やイベントによって着たい服が異なるのも女性ならではです。

夏の花火大会なら浴衣、新春の新年会なら着物、ハロウィンやクリスマスなら仮装やコスプレと多種多様なおしゃれを楽しめることは女性にとっての楽しみのひとつではないでしょうか。

女子会にぴったり!夏を感じながらクルージングを楽しむ

sc30の外観

夏でも暑さや汗を気にせずにおしゃれをして女子会を楽しみたいのであれば、貸切クルーザーでの女子会はいかがでしょうか。

sc30の室内

クルーザーの中は空調が完備されており、汗をかく心配もありません。クルーザーの船内でお食事や景色などを楽しみながら友人と思い出を残せます。

sc30の室内2

女子会当日は待ち合わせの桟橋まで行って、あとはクルーザーに乗るだけです。桟橋まで行くのが難しい場合はオプションで送迎もつけることも可能。

豪華な女子会にしたい方やちょっとした企画を立てて、開催したい方にも向いています。

シャンパンやおしゃれな料理で華やかに演出

生ビールをジョッキに注いでいる

女子会の一番の楽しみはおしゃべりですが、おいしい料理やドリンクも欠かせません。アニバーサリークルーズのクルージングなら、女子会にぴったりのビュッフェサービスをご用意できます。

カジュアルビュッフェ

おいしさはもちろん、彩り豊かな料理をラインナップ、女子会を華やかに盛り上げます。料理と一緒に楽しむドリンクはビールやワイン、カクテルなどの飲み放題です。

ほかにも、シャンパンやスパークリングワインで高級感を演出するのもおすすめ。シャンパンフリーフローのオプションもご用意しています。夏の女子会は、貸切クルージングで特別な時間を過ごしてみませんか?アニバーサリークルーズはいつでもお待ちしています!

関連記事

人気のクルーザー