東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋内から屋外レジャーへ!オリジナルプランだからこそ、どんなシーンも海上で楽しめる!

青い海からの東京タワー

屋内レジャー施設が敬遠されている状況のなか、いま屋外レジャーに注目が集まっています。

屋外レジャーといえば、ピクニックやキャンプ場といった場所があげられますが、今回は風通しも抜群な「貸切クルージング」についてご紹介します。現在、家族や仲間内で企画中ならぜひご覧ください。

屋内レジャーから屋外レジャーが注目を集めている理由

スカイツリーが見られるクルージング

新型コロナウイルスによって多くの方が三密になる場所を避けて、生活をしている状況が続いています。

そのような状況下でも休みを満喫するために、屋内施設ではなく、クルージングのような屋外施設に行く予定を立てています。

クルージングであれば目の前に広がる青い海と空、さわやかな風を満喫でき、気分もリフレッシュできます。また、貸切クルージングではプライベート感も守られていますので、仲間内で好きなだけ楽しめるといったメリットもあげられます。

クルージングは屋外レジャーながら室内でも楽しめる仕組みに

エールクレール

アニバーサリークルーズのクルーザーは、屋外スペースだけでなく屋内スペースも充実しています。

屋外デッキではゆったり景色を眺めながらお酒を飲んだり、屋内では食事や友人たちとの会話を楽しんだり、シーンに合わせて場所を選べます。

また、海の上は風通しが抜群なので、換気対策もばっちり。参加者が多い場合であっても、屋外と屋内複数のスペースに分かれ、自然と三密を防げます。また、ソーシャルディスタンスも確保できます。

貸切クルージングなら誕生日パーティや結婚式の1.5次会にも利用できる

オリエンタルメインフロア

室内会場で行われることが多い結婚パーティや誕生日パーティも貸切クルージングで企画してみてはいかがでしょうか。

海の上という非日常の空間は、誕生日や結婚式といった特別な日のお祝いにもぴったりです。

また、アニバーサリークルーズの船は大小さまざまなクルーザーがあります。

大人数の乗船も可能なパーティ船もありますので、昼間は屋外レジャー、夜は誕生日パーティといった使い方も可能です。美しい景色と特別な会場ですてきなお祝いを演出してみてください。

貸切だからこそ、好きな企画を立てられる

東京夜景とイルミネーション

貸切クルージングの魅力といえばなんといっても自由度の高さです。

「ぜいたくにクルージングを楽しみたい」「特別な日を特別な場所でお祝いしたい」という要望にお応えできます。

クルーザーの種類や運航ルート、料理、演出など、種類豊富なプランをご用意。もし、企画にお困りのようでしたら、アニバーサリークルーズの専任コンシェルジュがご予算・ご要望に合わせて最適なプランを作成いたします。

レジャースポットとしてはもちろん、観光や旅行、パーティなど安心して利用でき会場をお探しの方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズへお問い合わせください。お客様が喜ばれる最適なプランを作成してご要望にお応えいたします。

関連記事

人気のクルーザー