東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣パーティーを開催!レンタル・着付けの心配は無用です!

横浜の工場夜景を船上から見た光景

 

日本では風物詩なんて言葉ができるほど四季を意識し、ときにはイベントを開催して季節を楽しんできました。アニバーサリークルーズも季節行事に合わせたクルージングプランを提案していますが、今回は浴衣パーティークルージングをご紹介したいと思います。

 

 

夏限定だからこそ盛り上がる浴衣パーティー

 

夏の風物詩といえば浴衣です。

着物と異なり基本的には素肌にまとうのが特徴の浴衣の歴史は長いですが、現代では華やかなデザインが主流で夏に着る特別な服となっています。

 

浴衣の生地は代表的な木綿のほかにも麻やポリエステルといった素材が使用されているものもありますが、いずれにしても薄手で吸汗性に優れているため、夏のお出かけ服にぴったりです。

 

日本の夏を感じるならぜひお気に入りの浴衣を着て、そして友達とパーティーを開いて盛り上がりたいですよね。

そのパーティー会場として、よりイベント性を高めるクルージングをおすすめします。

 

ひと夏の思い出作りに、納涼気分で浴衣パーティークルージングを体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

貸切クルージングで浴衣のレンタル・着付けも可能!

 

夏の風物詩浴衣の着付け風景

 

パーティーのドレスコードを夏らしく浴衣に決めたけれど、浴衣を持っていなかったり着付けができなかったりといった理由で全員そろって浴衣を着るのは困難な事態も想定されます。

 

浴衣や小物のレンタルと美容院でのヘアセットがパーティーへの足を遠のかせることになれば本末転倒です。

 

しかし、アニバーサリークルーズであれば、オプションで浴衣レンタル、着付け、ヘアセットのプランをご用意しておりますので気軽にご利用いただけます。

 

浴衣の色やデザインは複数取りそろえており、ご希望であれば送迎オプションを別途手配することも可能です。

利用者の人数が増えるほど割引になるお得な料金プランもありますので、浴衣パーティーを企画される方はぜひご検討ください。

 

涼しい風を感じられるクルージングでのパーティーは、暑い夏に持ってこいのイベントです。

友達と浴衣を着て、納涼クルージングをお楽しみくださいね。

 

関連記事

人気のクルーザー