東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜のデートは夜の海?少し変わった遊び方をピックアップ

横浜は光の絶えない活気のある街なので、いつでも楽しいデートができます。そのような横浜で、「落ち着いたムードで恋人との距離を縮めたい」と思っている方や、「記念日に特別なサプライズがしたい」と考えている方もいるでしょう。そこで今回は、夜におすすめのクルージングを利用した横浜デートをご紹介します。

 

 

一風変わったデート

 

横浜の定番デートスポットである赤レンガ倉庫や横浜みなとみらいの商業施設は、昼も夜も食事やショッピングをする多くの人でにぎわいます。

その楽しげな雰囲気に交じってデートをするのも良いですが、もっとロマンチックな時間を恋人と過ごしたいのなら、夜の海でデートをしてはいかがでしょうか。

 

横浜の海沿いには臨海パークや横浜マリンタワー、横浜港大桟橋国際客船ターミナルといったスポットがあります。

夜になると光が海に反射して、昼とは一味違う幻想的な風景を見せてくれます。

 

特別なデートをしたい方は、横浜の夜景を最大限に堪能することができて、サプライズ演出にも向いている貸切クルージングの利用がおすすめです。

 

 

夜だからこそ楽しめる海上の夜景

 

恋人と眺めるのにぴったりな夜景

 

青空の下でさわやかな風に吹かれるクルージングも楽しいですが、夜は横浜が誇るウォーターフロント都市の夜景を特等席で眺められ、より特別な雰囲気を堪能できます。

 

工場夜景コースでは、オレンジ色にライトアップされた幻想的な川崎工場夜景が見られます。

美しい海上からの夜景は、恋人との距離をぐっと縮めてくれるはずです。

 

もし、記念日のお祝いやプロポーズなどをお考えの場合は、こだわりのプランを計画してみませんか?

例えば、本格的なイタリアンビュッフェとシャンパンをオーダーし、生演奏のオプションを追加するなど、恋人との二人だけのひとときをロマンチックに演出し、思い出に残るデートにできます。

 

完全オーダーメイド型の貸切クルージングで、理想的なデートを実現しましょう。

アニバーサリークルーズは24時間体制でお客様のご予約をお待ちしております。

 

関連記事

人気のクルーザー