東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豊洲で遊ぶ!日中のクルージングと夜のグランピングプラン

夜の豊洲

コロナ禍で、いまだに外出もままならない日々が続いています。自粛ばかりで気分転換ができず、ストレスがたまっているという方も多いのではないでしょうか。

最近では、外出自粛によるストレスの解消方法としてキャンプやBBQなどのアウトドアに人気が集まっています。なかでもグランピングは手ぶらで気軽に楽しめるため、キャンプ慣れしていない家族やカップルにぴったりのアウトドアです。

そして、東京都内でグランピングを楽しむなら豊洲がおすすめ!豊洲ならグランピングだけでなく、開放的な海の上でクルージングも楽しめます。種類の違う屋外イベントを1日かけて満喫してみませんか?心身ともにリフレッシュできます。

遊ぶ場所満載!豊洲の良いところ

豊洲の明るい公園

豊洲は家族でもカップル・仲間同士でも楽しめるスポットだとご存じでしょうか。

「豊洲にあるのは、ららぽーとぐらいじゃないの?」と思うかもしれませんが、豊洲は1日楽しめる場所です。子どもと楽しむならキッザニアやガステナーニ、カップルで楽しむなら豊洲市場や豊洲公園があります。

子どもから大人まで誰もが楽しめる観光スポット満載の豊洲ですが、最大の魅力は海に近いこと。都会にありながら海と緑あふれる自然があり、アウトドアを楽しめる人気の施設もあります。

グランピング前にクルージングで豊洲を楽しむ

東京湾に浮かぶ大型クルーザー

リゾート地のような開放感のある豊洲でグランピングをするなら海を満喫できるクルージングも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。ワクワクするような非日常体験を思いっきり楽しんでストレスを発散させましょう。

豊洲を楽しめるクルージングプラン

水上バスと都心

豊洲のクルージングなら、「アニバーサリークルーズ」にお任せください。大小さまざまなクルーザーを70隻以上保有し、2~600人と幅広い人数に対応しています。

コロナ禍で密が気になる方は、家族やカップルだけの完全なプライベート空間で楽しめる貸切クルージングがおすすめ。まるで家で過ごしているかのように安心できる空間です。

海の上を疾走するポンツーンボートのクエスト号

豊洲ぐるり公園乗船場から乗船すれば、レインボーブリッジやお台場などの普段と違った表情を見ることができます。

夜は豊洲のグランピング施設でBBQ!

グランピングイメージ

海上からの豊洲を楽しんだ後は豊洲のグランピング施設へ。手ぶらでBBQを楽しみながら美しい夜景まで堪能できるのも豊洲グランピングの醍醐味です。

昼間クルージングで眺めた景色を日が暮れて陸から眺めればまた違った発見があるのではないでしょうか。プライベートなスペースが確保されていますので、コロナ禍でも安心して楽しめます。

豊洲なら家族旅行・少人数でも楽しめる!

豊洲の道路

豊洲は家族でも友達やカップルの少人数でも楽しめる新しいレジャースポットです。

昼間にグランピングを楽しみ、その後、美しい夜景を堪能するためにクルージングに出掛けるのもおすすめ。子どもから大人まで誰もが1日楽しめる豊洲をぜひ堪能してください!

関連記事

人気のクルーザー