東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事の悩みを解決!忘年会の余興に悩んでいるならコレを選ぼう

社会人で集まる新年会の乾杯シーン

忘年会の幹事を任されたものの「余興の用意をどうしたら良いかわからない……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

実際に初めて参加する忘年会だったり、初めて幹事に指名されたり、人によって悩みはさまざまです。

今回はそんな悩める幹事様向けに、開放的な海の上でさまざまな演出や余興を楽しめる貸切クルージングをご紹介します。

忘年会に余興は欠かせない

男女で肩を組み合い、カラオケを歌う

一年の労をねぎらう大切な忘年会は、みんなで楽しく盛り上がりたいものです。

忘年会といえば、余興は欠かせませんが幹事様のなかには「何をしたらいいのかわからない」「頼める人がいない……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

余興はみんなで楽しめるものを選ぶのがおすすめですが、定番のゲームばかりでは盛り上がりにかけてしまうかもしれません。

みんなで集まるせっかくの機会には、一体感を味わえる演出や余興を用意してみてはいかがでしょうか。

最高の場所で最高の余興を

マグロの解体ショー

アニバーサリークルーズでは、忘年会を盛り上げるさまざまな演出をそろえています。

たとえば、マグロの解体ショーやマジシャン、忍者パフォーマーなど、参加者があっと驚くような演出のオプションが多数あり、予算や目的に合わせて選ぶことが可能です。

バルーンリリースや会場全体を彩るバルーン装飾など、心に深く残る演出もあります。

マジシャン

驚きや感動を味わえるオプションを利用し、今年の忘年会を特別なものにすれば、今までにない盛り上がりになるはずです。

また、貸切クルージングは完全なプライベート空間のため、余興やゲームでどんなに盛り上がっても、周りを気にする必要はありません。

思いっきり盛り上がって一年の疲れを吹き飛ばしてください。

料理を盛大に

anniversary-buffet

忘年会を盛り上げるポイントは余興や演出だけではありません。料理を楽しみにしている方も多く、何を選ぶかが大切です。

参加者が多い場合は、それぞれの好みに合わせることが難しく、幹事様の悩みの種になっているのではないでしょうか。

貸切クルージングでは、和食や洋食はもちろん、中華やイタリアン、BBQなど幅広いジャンルの料理の中から好きなものを自由に組み合わせられるため、参加者全員が満足できるメニューの提供が可能です。

忘年会にふさわしい豪華な船上料理をそろえていますが、もっと盛大に演出したいという方にはすし職人が乗船して握る江戸前寿司やデザートビュッフェのオプションの用意もあります。

一年間の思い出を忘年会につなげる

マルコポーロ号外観

忘年会で楽しかったことやつらかったことなど、一年間の思い出を振り返ることで、新しい年への希望も生まれます。

海の上という大自然の中で移り行く美しい夜景を眺めながら、おいしい料理やお酒、余興を楽しむ忘年会なら一年頑張った心身も癒され、気持ちも新たに新年を迎えられます。

今年一年を締めくくる忘年会は、貸切クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

人気のクルーザー